けものフレンズのたつき監督、TAAF2018アニメ オブ ザ イヤー部門 個人賞受賞

けものフレンズのたつき/irodori監督(@irodori7)がTAAF2018アニメ オブザイヤー部門の個人賞を受賞され、ツイッターを更新しました。

記事作成時点で4,000のリツイート、7,000のいいねがついており、多くのファンより祝福のコメントが寄せられています。

 

その他の個人賞受賞者は以下の通りです

原作・脚本賞:奈須きのこ
監督・演出賞:たつき
アニメーター賞:岸田隆宏
美術・色彩・映像賞:依田伸隆
音響・パフォーマンス賞:梶浦由記

元ツイート

ネットの反応

おめでとうございます🎊! たつき監督達に最高の敬意を表する ∠(●`_´・)! Congratulations🎊! Pay highest respect to Tatsuki監督’s team ∠(●`_´…

たつき監督受賞おめでとうございます!! たつき監督の功績を考えれば、納得の結果だと、誰もが思うはずです!! もちろんケムリクサも楽しみにまってます(*´ω`*)

本当におめでとうございます たつき監督及びヤオヨロズの皆様の頑張りが評価された事、大変嬉しく思います

おめでとうございます!

受賞おめでとうございます!

 

 

受賞おめでとうございます! 監督のそういう謙虚なところがすきです!一生ついていきます!

受賞おめでとうございます! これからも素敵な作品を楽しみにしています。

またもやの受賞、本当におめでとうございます! たつき監督が納得して作られる物が自分にとっても観たい物です。 今後も引き続き応援させていただきます!

昨日に引き続きおめでとうございます! まだまだ監督が報われるのはこれからだと思っています!

受賞おめでとうございます。 それでも、船頭あっての船だと信じます。

おめでとうございます㊗️🎊 これからも、面白い作品を待ってます❗️ まずは、ケムリクサ期待しております❗️

受賞おめでとうございます!! 研究に血を注ぐ……お体に障らない程度に頑張ってくださいまし!

おめでとうございます! まさか奈須きのこ先生と並ぶとは! たつき監督もお若いながら、実力者と世間から認められて注目されている証拠だと思います。 これからもお身体には気を付けて、行きたい道を歩んで行かれてください!

おめでとうございます!!ケムリクサ楽しみにしてます!

感動でございます。 これからも応援しております!

おめでとうございます!これからも応援しています!

受賞おめでとうございます。 これからも頑張ってください、微力ながら応援させていただきます。

 

たつき監督おめでとうございます🎉 これからも素敵な作品を楽しみにしてます!

おめでとうございます!(*⁰▿⁰*) 今後の作品も楽しみにしてます!

おめでとうございます。すごくすごいです! 次の作品も楽しみにしています。

~~~~~ヽ(*´▽`)ノ<おめでとうございます~~。

監督賞受賞、まことにおめでとうございました。

おめでとうございます! 応援してます(^^)

 

また正しい評価が出て、おめでとうございます!明日は「傾福さん」も 届くし、年甲斐も無く大喜びです。

 

おめでとうございます。結局、けものフレンズの2期の情報はいつごろでるんすかね・・・

 

すっごーい!

たつき監督おめでとうございますー!

おめでとうございます😊 沢山の大切な方たちとの出会いのきっかけをいただきました✨ ありがとうございます

仕事休みでアニメ版また一話から見てるタイミングでの受賞のお知らせでした 本当におめでとうございます!

頑張ってください! これからも応援してますよ!

たつき監督おめでとうございます! これからもたつき監督のこと応援してます!

 

おめでとうございます!いつか選ばれた方々とたつき監督率いるirodoriチームの作品を見てみたいと思いました。

1位おめでとうございます! ポストカードがジワーッと嬉しかったです! これからも頑張って下さい!!

受賞おめでとうございます! 旧作も見返しつつ、新作に期待し、応援いたします!

(・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪🐾

おめでとうございます🎉🎊 体調だけは崩さないよう頑張ってください!応援しています📣

皆でもう一度奇跡を起こせるような、そんな作品お待ちしています

投票者が「アニメ業界の方々」だったことで、 たつき監督が正当に評価されていたことをようやく知ることができました。 本当におめでとうございます。 また面白いアニメを観させてください。

受賞、本当におめでとうございます。 新作も楽しみに待ちつつこれからも応援しています!

 

謙虚すぎるコメント恐れ入ります! たつき先生とお仲間の皆様に幸あれです!

たつき監督のお陰でアニメの楽しさを知りました!これからも頑張って下さい!!

たつき監督おめでとうございます🎉

たつき監督は間違いなく世界に誇れる日本のクリエイターですよ。だから体に気を付けて行きたい道を走り抜けてください。倒れられたら世界の損失ですから。

この度は監督・演出章ご受章おめでとうございます(*^^*ゞこれからも応援させていただきます!

たつき監督はもう心に刻まれてる!

さすがたつき監督!

おめでとうございます! 「おもはゆい」という表現が監督らしいと感じました。

血を注ぐって生々しいですね(^_^;) ともあれ、おめでとうございます。

irodori万歳!!!

おめでとうございます!!一年間本当に楽しませてもらいました!!またよろしくお願いします!!

おめでとうございます これからもついて行きます 応援してます

流石です!今後の作品にも期待しています!

おめでとうございます!吉報続きで嬉しいです。たつき監督&チームけものフレンズの成果ですね(*´ω`*)

おめでとうございます。制作チームの熱意が形になった結果だと思います。

相変わらず謙虚ですな。改めておめでとうございます!!

おめでとうございます🎊🎈🎉 (*’ω’*)

素直に嬉しいです おめでとうございます!

irodori応援しております。

たつき監督おめでとうございます! 次の作品も期待してます!

おめでとう。チームはチームだが、監督の色の濃さも確実だが

たつき監督受賞おめでとうございます。 Irodoriさんのお陰で製作者を見るという楽しみも増えました。 ケムリクサではどんなスタッフが集まったかも楽しみの1つにしています。 これからも良いチームで頑張ってください。 応援してます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *