2月末になると、をイラストにすると

2月は28日までですが、2月末になると、というイラストがツイッターに投稿されました。

投稿したのは、「きょうの横山家」「戦国コミケ」など連載中の漫画家、横山了一さん(@yokoyama_bancho

とても良くわかります。

 

 

元ツイート

ネットの反応

たまに来る回復魔法の使い手2月29日さん

たまに29まであるので、油断なりませんな。 ウルウ(´・ω・`)ドシ

ああ…そうだ28日明日やん…orz しまった…先方には今月中とは言ったもののあと二日切ってしまった….😭死ぬ気で描くしかない…!!

インパクトに思わず吹いてもうた(^_^;)

めっちゃ分かります…! 気づいたら明後日には高校卒業です…!

今まさにこんな感じです…wwww(絶賛ネーム中)

袈裟斬りされてるっ…?!

い、命だけはっ!!

あるある2月トラップ

早いですねーもう3月になります(。・ω・。)

まだいいですよ。うちなんかそれにひな祭りと大先生の誕生日パーティが重なるため裏方は大パニック。パンや食材の納入に明日は徳川家の店(品川)に出向いて献上用コーヒーと引き出物のコーヒー豆チョコの検分と引き渡しがありますので目が回ります。

オリンピックイヤーの閏年でも、冬は違う……なんともややこやしいですな。

カレンダー師匠がこちらを睨んでいる

同感です( ̄◇ ̄;) 30日まであれば!!といつも思います。

あれ?マジ?明日で2月終了?ホントに忘れてたありがとう先生

もうすぐ2月も終わるだ。ポプテミミックを楽しみにしていたら時間が早いですね。来月から米軍が北朝鮮を攻撃をしますね。どうなる事やら

分かりすぎw ちょうど私も書類の〆切でやっちまったところです

2月を28日にする位なら、31日の月を30にして合わせたらどうなのかと思いますよね! 明日で二月が終わるとか、確定申告まだの人は毎年ガクブルしますよね!

ありますねぇ・・・

孔明の罠

背後から袈裟斬りなんて、卑怯なり〜〜😱

あと3日あると思ってた後に来る、突然の終わりへの絶望たるや……(´;ω;`)

分かります

ああ、この漫画の感じ好きです! そうですね…今年の2月は早いですね… 2月のせっかちさんめ…

これぞ西向く侍…

うわー懐かしい!私も好きでした(о´∀`о) お~やおやおや~おやちゃいっ♪

良くうっかりします😵

お仕事お疲れ様です❗ 2月あるあるですね。゚(゚´Д`゚)゚。

まさにいまその状況で今月までのお仕事を半泣きでやってます😂😂

ありがとうございます!! 四月から社畜精神で頑張ります!!(←???)

毎月60ページから100ページ量産に講演会に歴史書の執筆にドラマにグッズ発売にコミケ。多い時はスタッフが150人くらいになります。

あー、確かに!でもなんとなく袈裟斬り…w

余裕ある時に時間をお取り置きしておきたいです。

ヒィィイィイ~(知ってた

ぬあああああああ!(と感じる2月28日) (´・ω・`)(震え)

私28日誕生日なので、確実に忘れないですねw

おおおお!まだやってたところがあったとは…(´・ω・`)いいなぁ!

今年も誕生日をぶっ飛ばして3月が来る絶望

慌てて請求書をつくるわけですねわかります(このツイートで気づいた人)

かなり上から切られるんですね…覚悟します😠✨

たしか夏のオリンピックの年は29日があるのにねぇ… 冬のオリンピックは閏年じゃないのだよ…_(¦3」 ∠)_

FF外から失礼致します ボクオーンの水鳥剣を思い出させますね

\(^o^)/うれしい!!覚えてる人いたー!!

4年に一回使える唯一のカウンター、、、 うるう‼️

2月は、日数が少ないにも関わらず、厚生年金や社会保険料が同じだけ引かれてしまうため、時給で働いてる人達は収入も減ってしまうため、ダブルパンチです…👊

有りますね(^^;

西向くサムライの強烈な一撃!

西向く士に斬られる先生

に、し、む、く、さむらい(2.4.6.9.11)ですね(◜◡◝)

そして、3月には28日で完結することを祈っているという…

2月29日は2020年

そうでしたか 2,3しか知らないものですみません 興味はあるのですが中々手が出せず(^^;

リプライありがとうございます フォローさせて頂きました

笑えない・・・。orz

ありがとうございます!

『きのこたけのこ戦争』…テーマソングがあったりします。

)です。投稿されたマンガを、ぜひ記事で紹介させていただければとご連絡致しました。ご検討のほどよろしくお願い致します!

お世話になっております。 記事が公開されましたのでご連絡させていただました。 https://t.co/M0dciEzCDH 不備などございましたらご連絡ください。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *