「あきちゃんとコニちゃん」第1話が公開

タラさん(@TARA_vo0)が「のんびり系男子と猪突猛進系女子のテンポがずれたカップルのお話」というツイートを投稿しました。

 

元ツイート

ネットの反応

スバラシィ…

なんでやねーん!!! すいません、思わず突っ込んでしまいました。。。

タラさんの新作ー! 待ってました(。-ㅅ-。)♡

ふたりともめちゃめちゃかわいいです……♡♡♡

こんにちは。 うわぁ、うわぁ……!どうしよう、涙止まらないです。タラさんが描かれるマンガはいつもド性癖なのですが、もう、もう、二人の気持ちになっちゃって、胸がいっぱいです……! ありがとうございます!

好き。最高。超好きです。

あーこの温度差大好きです そのうちきっと 彼表情変わらないねーって言われて⁇なんで笑うし怒るし拗ねるよ? みたいに周囲わからない 本人わかるに進化するような気が(*´∇`*) 素敵作品ありがとうございました

吐血しそうになったくらい好きです…^q^^q^^q^ コニちゃんの猪突猛進っぷりにあきちゃん大丈夫かと思いきや、寧ろあきちゃんののんびりっぷりにコニちゃんが振り回されそうな展開^q^(笑)

だいぶ前からフォローしてる者なんですけど、我慢できないので言わせてください、最高です。

はじめまして、めっちゃかわいい二人ですわ…v(萌え転がり中)続きはあるのでしょうか?こっそり楽しみにしていますv

うおおぉぉッッ⁉︎めっちゃ可愛い!!!好き!!!

読む度に鳥肌が立つ…ほんと好き…

最高に好きです!!!

ホンワカしましたヾ(´︶`♡)ノ好き

すっ…好きです! 続編期待しまくります!

ハッピーエンドやね

尊い

数回、1と2を行き来しました。 好きです。

やばい・・・キュンキュンします・・・(♡´▽`♡)

さむいんかなめっちゃ好きwww

あ、、すき(*´Д`)

FF外から失礼します。なにこれ!なにこれ!めちゃくちゃ尊い!!

とても好きです

最高です🙏🙏🙏

FF外から失礼します。 しゅき、、どちらも可愛い、、 ありがとうございます<(_ _*)>

黒バスの土田に似てる

ガチめに惚れるからやめてくれ。(やめないで)

FF外から失礼します。 控えめに言って尊いです。

この二人めちゃくちゃ可愛すぎます!! 陰でそっと見守ってたいです…(*´ω`*)

これ好き

彼のテンポがガルパンの紗希ちゃんにクリソツで微笑ましかったです。

ニコちゃんかと思ったらコニちゃんでした

4コマ目の気持ちが全く逆で同じことを言ってしまった人。いやこの3コマ目みたいになったらフル勇気が湧かん

沢山萌えさせていただきました…(*´∇`*) 可愛いのから格好良いのまでいて、本当タラさんの作るキャラもお話も大好きです(///ω///)♪ これからも頑張ってください!!

こにちゃんと聞いてあのNHKの教育番組を思い出したのは俺だけじゃないはず…!

褐色美女ええですなあ… まあ何が言いたいかって…しゅき

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *