Shigi@絵が描けない身体さん(@mfri_)が「とうとさを感じてスマホ投げたら天井に突き刺さった」というツイートを投稿しました。

見事にスマホが天井の板と板の隙間に刺さっています。。

すごいよ

元ツイート

ネットの反応

それは非常識

FF外から失礼します バズったツイートに便乗して僕の作品を紹介しても大丈夫でしょうか?

いいですね~。 あるいはもう故事成語みたいに凝縮して、とても尊いことを「天井」とか「天井に刺さる」と表現したい。 「これ尊すぎて天井だよ」 「この展開ヤバい、天井に刺ささりそう」みたいな……。

ボソッと言った意味がなかったようです😇ンフ 私も同じ画像を見て尊すぎて携帯投げたのですが壁にあたって携帯返ってきました(白目) 尊さのあまり自分は死んだと錯覚していたのですが、携帯が返ってきて当たって痛みを感じた瞬間「あぁ…

天井にスマホが突き刺さってしまった疲れからか、 不幸にも黒塗りの高級車に 追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った 三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡が言い渡した 示談の条件とは・・・。

ちょwwwwwおまwwww有名人じゃんwwwwwww

ブロック覚悟だ!私の絵を見ろーーーッ!!!男の娘大好き!!!

もしかしてそれが理由などでは…?と勝手にすみませんww

すこ過ぎるw

だから私は、XPERIA

FF外から失礼します。 それは天井ではなく床ではないんですか←は

羨ましいゾ

ちょwwwおまwww有名人じゃんwww(言ってみたかった)

どうやって撮ったんだw

おうまいがーです失礼しました(絡んでみたかっただけ)

しよう

した方がいいですどうぞ!!!!!

投げる際、『なにやつっ!!』とか『曲者っ!!』とか言うと楽しい(楽しくない)

していい?(クソリプ)

わからない…… とりあえず絵でも貼っときましょ

はい、自作自演おつ〜!

まじでするわ(ブロックされそう)

う〇ちの音〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

今がチャンス

こいつ!忍者か!?

ふぁっwww

どうしてこうなったんだwwwwwコメディ映画みたいになってるwwwww

ずっとやりたかったの❤❤❤

ぉぉ・・・見事に刺さってるwww すっげぇ!

親しい人バズったの初めてで釣られてクラクラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *