モンハンワールド、テトルーの捕獲方法がシュール

モンスターハンター:ワールド公式ツイッターアカウント(@MH_official_JP)がテトルーの捕獲シーン動画をツイッターに投稿しました。

テトルーとは、オトモダチになるとオトモ道具を開放したり、ソロ攻略中にオトモアイルーのように戦闘を手伝ってくれるありがたい存在。

でも、捕獲現場はあまりにもシュール。。

 

 

元ツイート

ネットの反応

当然だけど、古龍の痕跡集めについての豆知識。 アレ各地回らなくても3回クエストに参加するだけで3種類とも解禁されるんだよね(´・ω・`) 方法は簡単。 古龍の調査クエストに参加して発見するだけ! 飽…

いつも、モンハンTwitterに 楽しむ事よりゲームへの不満ばかり先行してる可哀想な人達おるな。 その程度で?って思うことで一々不満に感じる性格ってほんと気の毒や…

これって荒地のまもり族と仲良くなるためのミッションですよね。荒地に3匹はぐれテトルーがいて、それを捕獲するやつですよね。

クエスト時限定の仕様なのに、いつでも捕獲できるような 紛らわしい紹介の仕方は良くないと思います!

人さらいならぬ猫さらいってか

捕獲出来るんか…

無慈悲

ドナドナ

猫の日だけに? 捕獲したい🐱🐱😸

テトルー捕獲したら敵対するんじゃなかった?

テトラー「解せぬ」

テトルーがかわいそうだと思わないんですか?

テトルーになんてことを!?

こないだミッションやりました 警戒してこっち見てるテトルー可愛いかったなぁ

最初はこういう仕様か! って、折角揃えた物が無くなっちゃったけど、分かればなんてこと無いから、皆使ってみようか

陸珊瑚でモンスターに乗ってたから斬ったら長の所まで導虫が行ってくれて長が謝ってくれますた

え・・・捕まえれるんだ・・・w 何か可哀想(´・ω・`)

テトルーがあああああああああ!!!!!!!!

テトルー捕獲して獲る(テトルー)

ここだけ見ると何か凄く猫を雑に扱ってるイメージあるデシな。 クエストとしてやった僕としてはチョット面白かったデシけど。

マジか捕獲できたのか…!

既にやったけどこれ傍から見るとこんな感じなのかw

このミッション大変だったなあ

「モンスターハンターワールド」って出すのやめろw

こんなん笑うわ

これは笑い取りに来てるだろw

クエスト参加できずにエラーが起きるのはクソゲー要素ってことですか?

シュール

このおじいちゃん関西弁。

これって研究レベルの最大値っていくつなんだろ(´・ω・`)

ひでぇ…。

先行受注ってなんですか?

シュールすぎひん?www

珊瑚の大地昼間眩しくて、目が痛くなります。暗くしても、地面が反射して、痛いです。 どうにかなりませんか?お願いします。

フォローカモンっ!

強弓珠ください

イビルジョーはよ

ユラユラって 見ただけで気が狂う都市伝説的な生物っぽく見えるのは自分だけじゃないハズ(名前忘れた)

ダラ・アマデュラはよ

猛者・英雄の龍脈石のドロップ率上げろ 飽きるまでに集まる訳ねぇだろ

要望や質問はここでしても意味無いってそれ一番言われてるから。公式に直接問い合わせて、どうぞ

ここまでガチ勢の層に苦労させたんだから今更装飾品の救済したら許せなくなるからやめてね^^

すき

需要ない

限定防具欲しい〜😍

お目当の装飾品でるまでリアフレと歴戦周回してるけどイビル追加までもつとは思えんぞ。たとえ追加されてもイビル1体とかお話にならない。G級追加よろしく

あんまりユラユラされると酔っちゃうゾ…

闘技場マルチ前提タイムやめてくれ

はやくほしい!楽しみ!

エリア9のユラユラがガッツリ宙に浮いてるんですけど配置適当すぎませんか

ラスト、キリンの金冠でトロコン完了なので金冠サイズの出現率は今後いじらないでほしい

こういうの好き

ケルピ部屋で飼いたい

真の相棒です。こいつ以外味方いりません。

#モンハンワールド

うちのリブロースは猫の色してないし声ひっくいけど あっしが死なないように頑張る姿がどこの子にも負けない

穿龍棍待ってます

ユラユラ?!ユラユラの頭被れるの?!!めっちゃ可愛いじゃんか❤️❤️このクエは忘れずに絶対やらねば!!ユラユラ好きだから嬉しい(^3^)/

2月22日だからね。仕方ないね。

やめろ!家族がいるんだぞ!

テオ・テスカトルとかいうゴミどうにかしろや

可愛い

これわすごいわ

Ó๑)こいつは最後にしましたな(ひどい事じゃなくむしろいいことだった気がするんだが)

ネタ武器欲しいな…今作無いから寂しい…

テトルー捕獲できると思っとるバカ多すぎひん?

俺を女にしてくれ!!

 

うちのおとも。頭みて #モンハンワールド #ねこの日 #奇跡の一枚

頼れる右腕いや半身 歴代オトモの名前を継いだ我がオトモアイルー“おもち”です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *