「先輩がうざい後輩の話」五十嵐ちゃんにいろいろ着せました

「先輩がうざい後輩の話」 のしろまんたさん(@mashiron1020)が「五十嵐ちゃんにいろいろ着せました。」というツイートを投稿しました。

 

元ツイート

ネットの反応

唐突に失礼します!トキメキのまま描き殴りました!! 武田先輩、五十嵐ちゃんハッピーバースデーです!!

チャイナ服可愛すぎて泣きそう

わああああ!!!(動揺)すみません、ありがとうございます!!応援してます!!「さん」呼びして失礼しました!!わああああ!!好きです!先輩!!(動揺)コミックス楽しみです!!

もう神! しろまんたさんありがとう

マカロンには『特別な人』という意味が…

ぺったんこ過ぎて涙がで、出ますよ

スク水…良きですね

FF外から失礼します。 ビジュアルは3点。金髪肌白の細顔=属性として見るとエルフに近い。 胸のぴっちり感と肌触りの良さそうな生地感。 スリットから覗く太ももとニーハイソックスのコントラスト。 性格は王道…

どことは言わんが…ペターン…

右下の顔すき

火は見てる まじかよ 爆笑しましたwww

風間さん、そういうことなんですね。

まじですか!嬉しいですー!! 一巻予約しました!普段の日常漫画も楽しませてもらってました(何故かフォローしてなかった) 「寝る時くらい静かにしてくださいよ…!」にやられました。

うおぉぉぉぉぉ チャイナドレスありがとうございます😊

早く結婚して下さい

の発売日が3/28に変更になるんですね。毎回読んでて思うのですが、「You達、もう付き合っちゃいなYO!」ww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *