推しの出番が少ないだの待遇が悪いだので始終プンスコしていた人は親になると、、

まんだむさん(@manndamm)が「同世代がそこそこ子供を産んでる年代のオタクとしてご報告いたします。」というツイートを投稿しました。

 

元ツイート

ネットの反応

 

モンスターペアレントやクレーマーのような要求(わがまま)をする人たちは切り捨てたほうが良いと思います。 その人たちに応える時間を 新しい顧客を得ることに尽くしたほうが経営側、サービスを提供する…

では質問です。 「推しの出番が少ない」と憤慨してるヤツに、「テメェの推しはまだ多い方だ。ソレ以上に推しの出番を待ってるヤツの気持ちを考えろ」と反論した私は、親となったらどうなるんでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *