特大のあまおうを使用したズコットケーキのお店@目黒

唯一無二の絶品グルメさん(@muni_gurume)が「【果実園リーベル】@目黒」というツイートを投稿しました。

 

元ツイート

ネットの反応

家でやれや

すごいおいしそう❗でも…お高いんでしょう…?

🍓🍓🍓だらけ~(´¬`)ジュルリ

イチゴのおしくらまんじゅうや〜❗️

た…た…食べたいです。。。

美味しそうですね〜🍓😋💓

わぁ〜😍 スシローの苺パフェも🍓凄かったけど、こりゃまた凄いね〜🍓🍓😍

贅沢過ぎるケーキですね!🎂🙆👌👍🎉🎊

ヨダレカーペットに染み付いたどうしてくれんの

僕も行ったことあるよ〜 めっちゃ美味しいよ! 果物最高

…じゅるり😋

美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

美味しいそうですね。

うまそー。たべたい

なにこれめっちゃおいしそう

すっげー⭐️

ガリは残していいのか

あっ、、、これ食べたら昇天しちゃうやつだ

すごっ。イチゴでロッククライミングできそうですやん。美味しそう。

...すごいね。 食べてみたい。

特大肉寿司食べてみたいです!

食べたーい。送って😭

かずあきのせいで めちゃめちゃ食べたくなった。

マジでヤバイ😆メチャクチャ美味しそう✨

店長、元気かしら

90年代にもあったなぁ!中学時代にテレビで見たことある!これ、憧れだった!

なんじゃそれぇー!!??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *