採りにいくタヌキ

アタモトさん(@atamotonu)が「採りにいくタヌキ」というツイートを投稿しました。

 

元ツイート

ネットの反応

貝にがぶってされるな

タヌキさん・・・この後、貝に「パクッ」ってされそうな予感w で・・・キツネさんが、慌てて救出w😅

尻尾で採ってるww

私好みすぎる色合い!!!

ま、まさかキツネさん、このままタヌキさんの上に乗る!?

タヌキ「キツネの為なら!」 キツネ「…(ナイスタヌキ)」

貝にね……うん、読めたよ(´・ω・`)

尻尾が浮き袋になってそう(笑)

ふわふわなしっぽが浮いちゃって潜りにくそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

潜るの気持ちよさそう

あたもとさん やるなぁああ ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一瞬でも採りにくいタヌキって読んでしまった… タヌキさん頑張れー( ゚∀゚)o彡°

じぇじぇじぇ!(´・jjj・`)

アタモトさんのタヌキとキツネ大好きです! 2人とも可愛すぎます!!

初めまして、よろしくお願いします。いつもアタモトさんの動物たちに癒されております💗

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *