本当に、30とか40にもなって自分を変えることなんてできないのか??

病理医ヤンデルさん(@Dr_yandel)が「若い時ならともかく、30とか40にもなって自分を変えることなんてできねぇよというセリフ」というツイートを投稿しました。

 

元ツイート

ネットの反応

麻酔鎮静での寝てる訳でも起きてる訳でもない不思議な感覚も、普段使ってない脳の一部使っていそう。と思いました(゚ω゚)不思議。

物理的・精神的ショックで逆にオフになるスイッチもありそうですね 入れ忘れたり、何かで入れるのをためらったスイッチや入れなくても良いスイッチを入れたのを後からオンオフってどれだったかワカラナイ上にスイッチ入れて…

物理的・精神的ショックで逆にオフになるスイッチもありそうですね 入れ忘れたり、何かで入れるのをためらったスイッチや入れなくても良いスイッチを入れたのを後からオンオフってどれだったかワカラナイ上にスイッチ入れても他のスイッチで…

次に思うのがこのキーボード邪魔やな…だと思ったり

ノリノリですね😊

これは「も」「み」「も」「み」「ち?」の打ちすぎですね。

失礼しました。物を大切に長く使う人なんですね。

ICUに入っている末期の患者のようなありさまになっても医師として延命を続けるおつもりですか?

完璧な爪切りなんてものはありませんからね。完璧な鼻毛抜きが存在しないように。

華奢な体つきなのに、力持ちなんですね💪 脱いだらすごい細マッチョ⁉

ぐぬぬ

腐海みたいになってるぬ

11の倍数ですか

ちんちん?

3つぐらい変なスイッチ押しましたね?

もしかして:USB→PS/2変換してる

予備電源!(゚ω゚)すごい!めちゃくちゃ面白いじゃないですかそれ( ゚д゚)! もっと知りたくなってきました(°▽°)凄

そして夕まぐれの街角に繰り出し、 「僕のスイッチ押してください」と露出してしまうのですね

ぽちっ!

こういう感じの女性がタイプですか?

意外と快適なはずなんだそのスタイル(経験済み

生命維持装置ですね_φ(・_・なるほど。

生きてる!

いつも通りのオチで安心しました

30、40どころか50になってから「自分、変わったな」と自覚してます。まぁ、環境などのきっかけはありましたが。

人気ですなー(棒)

とろーりーできないじゃないですかあ(´・ω・`) 大変すね.

おっ!お隣ですな。。 富山!

いえ、大した距離ですから!(汗

水どうの試験に出る富山を見ていたところでした。お疲れさまです 校長】密度だろぉ→dropkick やすけん やすけん dropkick ← 逆転層だろぉ【講師

ハイジ感

忍法影分身の術

忍者も生きづらい世の中になり申した

くっ…殺せ…!

センセ、スゴイ! 専門家らしいツイート!(

←真顔で勉強になったと思ってる

DELLのこのキーボード好きです。

解りやすいです

♪エンダーーーーーー、ボタンになっちゃいましたね(便利ですね)。

これが新元素ヤンデルビウムの誕生の瞬間であった

病んでる先生こんばんは。私のPCも左のシフトキーが死んでおります。甚だ不便です

うさぴょんの顔が崩壊しちゃうくらいの距離ですかね…?

どこでもドアがほしくなりませんか

ヤンデル先生はその頃夏休みを取りすべて講演日に消えるのであった(予言)

液晶が死ぬまで使い続ける勢い

はい。ありがとうござります

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *