柴犬ハナさん、イヤイヤ発動

柴犬ハナさん(@87shiba87)が「今日もお家に入りたくないんだからーッ!!
」というツイートを投稿しました。

 

元ツイート

ネットの反応

わかるな~ さんぽ道での出来ごと 飼い主は早く帰りたいから 早歩き、犬にしたら普通が良いよ 玄関先で、こぜり合い 結果的に、犬の勝利 しっぽ降って喜ぶ姿 良かったな~

(ノ)・ω・(ヾ)ムギュ~

ワガママちゃん😂😂😂 今日も見事なムギューッ変形っぷりだね チョロリとベロが出てるよ~👅 面白可愛いぞぅ🐶💕

ヤダ〰ヤダ〰ヤダ〰❗ お外にいたいときは、 何したいのかな??😛

モカもよ〜そっち行かないされて…「オヤツ」で寄ってきたわ…あげてないけど😅

何がそんなに嫌なんだろうね(^^;こんなにイヤイヤされるとリードゆるめてとことんつきあってあげたくなっちゃうじゃんね(^^;

どっちが勝ったの⁉ ( ̄▽ ̄)

イヤって言ったら嫌なの!!!w(๑˃̵ᴗ˂̵)

(ノ)`ω´(ヾ)(ノ)`ω´(ヾ)(ノ)`ω´(ヾ) ハナちゃんのイヤイヤ出ましたね〜😂 可愛いですが🐕

ハナちゃん😅 今日はイヤイヤさん多目の発動だ〜( *´艸`) 自分の強い意思をもって貫き通す、まさに柴ワンコだね〜🐶♥

ハナちゃん、イヤイヤのオンパレードやな(笑)

お母さんと綱引きしているみたい❣ 勝つのはハナちゃん?お母さん?

今日もイヤイヤハナちゃんが見れたから良い日になった(´∀`*)

いや~の顔が、可愛いです(^-^)

はなちゃん😂わかるわ~

こういういいね。多いのは、何故だろう?

リツイートから来ました!我が家の柴もこんな感じです!

いつの時代も犬🐕🐩🐶🆚🐈🐱。猫🐈は気まぐれ屋さん。犬は?!実はご主人さまの言うことは良く聞きます。今回のショットは実にイジの勝負どころみたいですね。とてもかわいいね。いつの時代も犬はご主人さまを護衛されると言われています。凄い。🌏📱

かわいー💕

〃▽〃)

うちは「イヤー!」したら、「じゃあ抱っこちゃんだなー」と強制抱っこか、おやつ見せてダッシュです(笑)

よく見たら3枚目のハナちゃん、舌が出てる…(・👅・`)

ハナちゃーん😆😆😆 おまけの写真に思わず吹いた(*≧∀≦*)

イヤイヤ!(笑)

ハナちゃん、いやいやぷりちー❤

ハナちゃんはいやいやで大変なんだろうけど、表情が可愛すぎてこっちは画像見て癒されちゃいます😳w

面白いww

ハナちゃん?(*´・ω・)今日はだだっ子かな?(*´・ω・)

いやー!ってやるとき、 お首は痛くないのでしょうか…ϵ( ‘Θ’ )϶

グミみたいにグニャってるから 可愛い

カワイイー😍

ぶにゅーってなってて可愛いですね❤

反抗期ですかね~(*´・ω・`)

お母さん❣強〜い💪

あー! またリード変わってるしー

良いかもよ( ̄ー ̄)bグッ!!

えー! オレ🐕のはー?フンフンフン🎶

)ククク ハナちゃんの事は大抵…… 今、姉ちゃんと格闘しておる(笑)

ですよね〜可愛い😍

;゚Д゚))エッ!? 1枚目?? (:D)┼─┤バタッ

わぁ 引っ張りたい。。

(。=`ω´=)ぇ? 綺麗なドリルじゃん?

ありがとうございます✨これからも楽しく過ごせるよう頑張ります🎶 よろしくお願いします!

ハナちゃんwwwかわいいですw

ハナちゃん頑固すぎ(*≧∀≦*)困っちゃうけど可愛い(*^^*)

私はみなさんのツイート見て買う口です(*´艸`)ププ スリコも近くにあればいいんですけどねー(´・_・`)

そうなんだぁ。 お外が落ち着くときも あるワン🐕ものね。

 

ご気分害されたらすみません。🙇‍♂️ 思い出してしまいました…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *