インド人をキレイに(インド人を右に)

ふぁるくらむさん(@fulcrum_mig29)が「ふぁるさん、インド人をキレイに」というツイートを投稿しました。

伝説の「インド人を右に」を再現してしまったツイートが話題です。

今度は「インド人をキレイに」

ちゃんとキレイにしておきましょうね

元ツイート

ネットの反応

インド人を 干しイモ!!

右に切れてるのは確信犯ですかwww

インド人を右にってハンドルを右にって意味だったのか……

さてはゲーメストの原稿を書いたのもあなた…?

ハとルは左の棒を短めにした方が多分見やすい筈

ふっ。僕には初見で読めてしまった。 なぜかって? 僕も同じくらい字が下手だからだよ。 下手な字見慣れるからだよ。😂

ゲーメストの有名なアレですね 入稿時の字があまりにも汚かったんだとか

ネタ仕込み乙w

インド人を右に!

が ほぼ同じカタチって珍しいです💦

右に…

定番です。 「マリリンマンソンがマリリンマンソンを脱退」 (私はリとソが区別付かない人です。)

ハには見えないかも……です汗

インド人で爆笑してしまいました(´^ω^`)ブフォwww

どうみても イ にしか見えん

オモシロイ(^3^)/@fulcrum_mig29

‘ω’)

 

ふぁるくらむさんごぶさー。インド人ネタがRT回ってきましたw

背景のおかげで読めましたw

インド人を右に!!

通りすがりですがインド人を右にネタを思い出してしまったw

要は字が・・・

インド人を 干レイ1こ!!

嗚呼…書かずにはいられない…「確かみてみろ!」

ちょwwwツイート伸びすぎwww有名人じゃんwwwwww お祝いに今度DMMプリペイドカード1万円おごって下さい

え~ケチ~ そこは「通知止まらんwww」でしょw

嘲笑えばいいと思うよ バズってる時くらい逆に通知受けときゃいいのにw FF外の通知切っとくの確かに楽だけど

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *