男脳と女脳の違い~社会人編~を瀧くんと三葉で表現してみた結果

漫画家の加藤マユミさん(@katomayumi)が「男脳と女脳の違い~社会人編~」というツイートを投稿しました。

内容は映画「君の名は」の主人公:瀧くんとヒロインの三葉を登場させて、男脳と女脳の違いがどのようになっているのかわかりやすく解説しています。

単なる癒しを求めて瀧くんに寄り添う三葉、不意にくっつかれて押し倒しそうになる瀧くん。。

二人の脳の中はどのような思考になっているのか、ぜひ読んでみてください。

 

元ツイート

ネットの反応

おっふ

男脳どうにかならんか(>_<)

で全俺が悶えた

ごちそうさまですっ!

いやしといやらしのオチが素敵やわ‼️

やはり男はいやらしい癒しが欲しいのです。

本当悲しいよねこういうの…

いいねぇ

眼福でございました。 何度読んでも毎回トロけます… スキしんどいスキスキ…って! (*/∀\*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *