「ティッシュまみれの惨劇に見舞われた洗濯物をきれいにする方法」――。「これは初知り」「早よ言うて」と2.4万いいねの話題に

「ティッシュまみれの惨劇に見舞われた洗濯物は「柔軟剤のみ、すすぎ1回、脱水1回の設定で洗い直すと綺麗になる」という事を知って驚きを隠せずにいる」――。イエス・キリスト(@yeskiri)さん“が投稿した内容が「これは初知り」「早よ言うて」「今までの苦労はなんだったんだ、、、」「まぁ〜あるあるです」と話題を呼んでいます。「2.4万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

ネットからの反応

  • これは初知り👍
  • 早よ言うてん…
  • 今までの苦労はなんだったんだ、、、
  • コインランドリーの乾燥機使うと熱と風でティッシュ綺麗に取れるって聞いた事ありますけど。
  • まぁ〜あるあるです

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *