[動画] フォートナイトxNARUTOコラボ:サスケの「大喜び」エモートwww ――。「全腹筋が死んだwwwwww」「多分他のエモートより破壊力あるぞ」と8.9万いいねの話題に

Twitterで、[動画] フォートナイトxNARUTOコラボ:サスケの「大喜び」エモートwww ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、はるちゃ^._.^(@aspxl2lcz)さんの投稿。はるちゃ^._.^さんが、自身のTwitterに「フォトナのNARUTOコラボ買って、そんなわけ無いよな...と思いながら「大喜び」…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「全腹筋が死んだwwwwww」
「多分他のエモートより破壊力あるぞ」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「サスケはだめwやろwwwwww」
「ナルトが変化して遊んでる説」などのエピソードも寄せられ、ツイートは8.9万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

サスケはこんな地団駄しながらエモートしないっっ!

ネットからの反応

  • 多分他のエモートより破壊力あるぞ
  • フォトナはあんまわからんけど煽り性能高すぎて逆にわらってしまいますw
  • 全腹筋が死んだwwwwww
  • サスケ🤣🤣🤣
  • 22秒腹筋3セット余裕です。本日分のカロリーを消費出来ました。
  • ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!♡
  • サスケはだめwやろwwwwww
  • 激辛カレー食って火遁豪火球の術しようとするけどチャクラないから火が出ない図
  • ナルトが変化して遊んでる説
  • 生草

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *