想像してた親子像と現在のギャップがwwww良い親子 ――。「ええパパや…」「それはそれで良い親子だと思う(笑)」と7.9万いいねの話題に

想像してた親子像と現在のギャップがwwww良い親子 ――。Mυrasak! 🔫11/28 サバパラ貸切🔫💉〄(@murasaki881o)さん”が「←想像してた親子  現在→ https://t.co/fB84Pjsyo8」と投稿した内容が
「ええパパや…」
「それはそれで良い親子だと思う(笑)」
「めちゃくそ仲良くて羨ましいwwwww」
「現在の方がとても素敵な親子です!息子さんのオクタンめっちゃかわいい!(∩ˊ꒳​ˋ∩)」と話題を呼んでいます。

「7.9万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

ネットからの反応

  • 持ってる武器はオルタネーターかな?それともR99?笑
  • かわいい笑笑
  • 最高じゃん
  • 右の子足速そう
  • 現在の写真は、スターウォーズに出てきたジャンゴ・フェットとボバ・フェットみたいですね
  • 仲良くステキです
  • これも理想の親子
  • 興奮剤は使わないで欲しい!!ww
  • オクタンコスが最高すぎるwww
  • むしろ羨ましい😆👍
  • めっちゃいい
  • 大丈夫。俺ん家もこんな感じです
  • 息子いいセンスしてるなぁ
  • オクタンが様になってますねぇ
  • 形は違えど理想の親子だと思います僕はこういうのめちゃくちゃ好きですw
  • めっちゃ楽しそうですね😊✨
  • めちゃ幸せそう…!!!
  • 素晴らしい
  • どっちも最高なんだよなぁまず父親欲しいわ
  • 息子さんノリノリだな。いいな
  • 最高の親子だ!
  • お子さんのミニオクタンかわいい!
  • リアルAPEXかリアルFortniteみたいだな。
  • 最高に面白いww ( • ̀ω•́ )b ✧
  • 最高すぎる
  • 失礼致します。とても素敵です!息子さん、自動回復のパッシブが付いてませんか・・・?
  • 最高じゃないすか!*\\(^o^)/*
  • いや、最高の親子じゃないですか!!!
  • その時最後に写真を撮ってもらった者(女)です!!突然すみませんでした……とても素敵な親子でした☺️また何かの縁があった時はよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 親子だなぁ…☺️(ほっこり)
  • 始まったね?リアルエーペックス・レジェンズ?
  • めっちゃ楽しそう!仲のいい親子で見てて温まりましたw
  • 違うけど、確かにそこにすごく幸せを感じる!!幸せの形は違うけど、結果的に凄く幸せになってる気がする!^^*
  • 最高やないかい!
  • 本当?想像できなかった?どう考えても右側に持って行ったでしょう?ウチのムスコ氏も同じ趣味持ってくれるといいなぁ。
  • 理想「どうだ?…凄い景色だろ?」「うん…多分、ずっと忘れられないよ」現実「Fooooo↑↑↑!!」「Fooooo↑↑↑!!」
  • 超なか良さそうやん☺️
  • ほほえましい親子だ
  • 現在の方がとても素敵な親子です!息子さんのオクタンめっちゃかわいい!(∩ˊ꒳​ˋ∩)
  • 私にも息子が居たらそうなってましたね(*´ω`*)
  • 想像を超えてて良かったです(●︎´▽︎`●︎)
  • オクタン可愛い
  • めっちゃ楽しそうでなにより
  • どっちにしろ最高やなですか?
  • お子さんも楽しんでいらして、とっても良いですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪仲良くサバゲーする親子関係も新鮮みがあり、とっても素敵だと思いますよ〜╰(*´︶`*)╯♡
  • 凸初動死しても律儀にしっかり観戦してそうなオクタンかわいい
  • めちゃくそ仲良くて羨ましいwwwww
  • 完全に一致
  • それはそれで良い親子だと思う(笑)
  • これじゃ足りねぇ!まだまだ上げるぞ!
  • 怪人になったなら子どもが怪人になるのも当然
  • こいつぁ、とっても、オクタンや!仲良さそうでいいですね!
  • 時代やな。オクタンじゃないですか。いい親子だね☆
  • 子供「アミーゴ!こっちだ!」??「オーケーだ』??「なんとでもなるはずだツ!」
  • ええパパや…
  • どちらも最高そうです!
  • 最高じょん
  • 〃▽〃)
  • APEXとCOD❔
  • 仲良さそうで、かわいい!
  • 親子仲良さそうで羨ましいです
  • オクタン化してるの笑うww
  • 素敵じゃないですか!
  • 親子揃ってサバゲーは憧れるw
  • ꈍᴗꈍ)私も娘とこんな関係になりたいw
  • 義足にならないことを願うばかりですね(笑)
  • ええと思います
  • それはそれですっごい好き
  • 幸せそうでなにより
  • 仲良くできていればヨシっ僕なんか反抗してばっかですわ……笑
  • 現在の方が楽しそう👏👏
  • 現在の方が素敵です✨
  • 最高じゃないですか!😊✨
  • 仲良さそうで羨ましい
  • 割とカカシ先生かと思った
  • 理想の親子→
  • 最高じゃねぇか
  • 理想的!
  • 持っているのはMP7A1か…?
  • 親子でとても楽しそうですね☺️因みに息子さんは何歳ですか?我が家も子連れで行きたいなと思っていましたが、18歳以上からと思っていました。ハイサイクル電動ガンVS低威力の子供用エアガンでもフィールドで楽しく遊べますか?
  • これはこれで理想で、憧れの親子像だと思いますw。
  • 息子さんがトリガーに指をかけていない辺りに、正しい教育が見てとれます(笑)こんな親子、良いですね。
  • 現実の現在も中々良いと思います!親子で出来る事が共通してるって、良いですね!
  • 最高の親子ですやんwww
  • おむつ履いてるのかと思った
  • どっちも素敵☺️
  • 共通の趣味に勤しむ現在の方が更に幸せそう
  • 熱き親子とても素敵です😊
  • 最高じゃないですかwff外失
  • ええやん

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *