子供のクセが強いチャンバライベントサイト ――。「ハイランダーキッズと戦わせてみたい。」「1人辻斬りみたいなことしてるやつおるやん笑笑」と12.4万いいねの話題に

Twitterで、子供のクセが強いチャンバライベントサイト ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、まぶし(@yurimabushi)さんの投稿。まぶしさんが、自身のTwitterに「岐阜県可児市の可児市の乱というチャンバラのイベントサイトに載ってる子供のクセ…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「ハイランダーキッズと戦わせてみたい。」
「1人辻斬りみたいなことしてるやつおるやん笑笑」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「おそらく2年前に戦に参加した者たちだ面構えが違う」
「小室いるやん」などのエピソードも寄せられ、ツイートは12.4万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • (一番隊隊長)←   (総大将)↑   →(狂犬二番隊隊長)
  • 新日本プロレスでタイガージェットシン🐯がサーベルを舐めるのを思い出したw
  • 1人辻斬りみたいなことしてるやつおるやん笑笑
  • 小室いるやん
  • 剣持ってカメラ向けられたら子供だったら格好つけるよね
  • おそらく2年前に戦に参加した者たちだ面構えが違う
  • 前に流れてきたハイランダーキッズと戦わせてみたい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *