デススター型たき火セット ――。「ルーク、フォークを使え」「帝国最後の瞬間」と7.7万いいねの話題に

Twitterで、デススター型たき火セット ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、木谷さい(@Kitani_Sai)さんの投稿。木谷さいさんが、自身のTwitterに「これ作った人すげーw デススター型たき火セット https://t.co/a7jjeuKnck」と投稿すると、ツイートを見た人から
「ルーク、フォークを使え」
「帝国最後の瞬間」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「これはかなり難しいな。どうやって作ったんかな」
「表面にペタって生地貼り付けたら美味しいナンが出来そうだなぁ」などのエピソードも寄せられ、ツイートは7.7万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • 食事時、聞こえてくるオビワンの声「ルーク、フォークを使え」
  • 第二は建設途中だったところを叩かれたから軍人とは別に建設作業員らも多数犠牲になったと思うと…
  • これはかなり難しいな。どうやって作ったんかな。薄物板金だと思うが金型だと高くつくから無いと思うが球体に曲げるには型がいる。あるいは沢山の部品を手作業でスポット溶接?それも熱変形するから考えにくい。誰か教えてください。
  • 焚き火台の真ん中に鎮座させる金属製のゲッター1誰か作らないかなぁ(G第一話)
  • 銀河一脆弱な防衛システム☺️
  • 表面にペタって生地貼り付けたら美味しいナンが出来そうだなぁ
  • 「🍠と共にあらんことを」
  • これ欲しい・・・!
  • 欲しい(*´д`*)ハァハァ
  • コレを片付けるのに何時間か待たないといけないね💧
  • もう負けてるやんww
  • 第二デス・スターだね
  • リアクターにプロトン魚雷ぶち込まれたような
  • すぐ壊れそう、でも見映えいいな
  • アートですね♪凄い!
  • 欲しい!
  • 帝国最後の瞬間
  • これ完全に燃えてない?w
  • 美大生の卒業製作
  • 見入るね!!何で出来てるんでしょう?
  • 帝国が燃えている。
  • 宇宙最速のガラクタが動力路ぶっ壊しそうな見た目しやがって
  • すんご😍😍😍
  • ピースウォーカーの水爆の部分に見えた
  • 燃やされるベイダー型も欲しい😊振り返ったら笑顔のイケメンアナキンとオビワンとヨーダが✨
  • 出入りしやすいように第二デス・スターか
  • これでバーベキューしたら、フォースが覚醒するよね。キャンプファイヤー、ウォークウィズミー!おっと、それは違う映画だった
  • VRのCGかと思ったら現実だった……
  • 作りかけだから2ですな、
  • 破壊された後…ep6の頃の再現ですな。あれ?…イスにアナキンとオビワン座ってません…?(*o*)(⊃m⊂)ゴシゴシ(*m*)
  • どこの穴から芋ぶち込めば良いんや?
  • 爆発数秒前やん
  • 爆散しそう…w
  • ミレニアムファルコンチャッカマンも出して欲しいですね。
  • 遠くから見たらボヤと思いそう
  • イウォークの歌が聞こえた!
  • GANTZの玉ちゃん😊
  • 最高だな
  • どーなってるの😳
  • 爆発するとこれまで再現されてたらヤバいw
  • ホンマや💗凄い!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
  • 帝国滅ぶべし、と。
  • いつもどおりデススターが燃える
  • スゴイというよりもなんかコワイです😅
  • サイバトロン星にも…
  • カッコイイ…
  • 格好いい
  • 帝国軍の方にオススメ
  • ヴァルヘイムのMODかとおもったらリアルの方だったw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *