[動画]近所のセブンイレブンの無駄工作が最高すぎる ――。「よく出来てる..」「愛すべき発想ですね」と9.8万いいねの話題に

[動画]近所のセブンイレブンの無駄工作が最高すぎる ――。3yk(@3yk0301)さん”が「近所のセブンイレブンの無駄工作が最高すぎる…🍢✨🍢✨🍢✨ https://t.co/ox0dPpwnYH」と投稿した内容が
「よく出来てる..」
「愛すべき発想ですね」
「本社、褒めてあげて欲しい」
「ピタゴラスイッチ感!」と話題を呼んでいます。

「9.8万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

動画左のおでんのお椀が動く動く、、、

カメラが店の入り口を映すと、、、

おでんのお椀と自動ドアがリンクしとった!!!

ネットからの反応

  • なんかクスッとしちゃいます
  • よく出来てる..
  • うちの近所もマンガがうまい店員いるみたいでめちゃかわいいPOPで癒されてます!
  • ホームアローンで泥棒が家に入ろうとドアノブを触ってドアを開けると、紐で引っ張られたガスバーナーが火を吹いて、泥棒の頭を燃やすシーンを思い出した。
  • 愛すべき発想ですね☺️w
  • 本社、褒めてあげて欲しい
  • これは発想の勝利ですね!入り口に入る→おでんののぼりが目に着く→おでん買うか!見事な心理作戦!
  • 好きだわ~、こーゆーの💕💕💕
  • 子どもが喜びそうな仕掛けは草。popなど、従業員さんが自発的に作ってくれる店はいいお店。
  • こう言うお店で買い物したい
  • 愉しい!🤣
  • 滑車とか使って自動ドアの動く幅でもっと上下に動かす機構とかないのかな(´・ω・`)微妙に見えちゃってるw
  • 売り上げにあんまし関係無さそうなギミックに全力投球好き。
  • ピタゴラ○イッチみたいですね。思わず買ってしまいそう
  • 声出して笑いました🤣
  • これってセーフなの?
  • こういう遊びゴコロのあるお店好きだ!このホイホイには捕まえてしまうかも。
  • 意外と凄い‼︎
  • ピタゴラスイッチ感!
  • からくり商店せぶんいれぶん
  • こういうの好きだー🤭
  • 動くものに目がいくから上手い宣伝。
  • 好き
  • ピタゴラセブン✨
  • 私の妹もセブンイレブンで働いていたとき紙粘土でケーキやおでん作ったり色々頑張っていました😂
  • おでん買ってあげたい😁
  • 欽ちゃんの仮装大賞で使えるシステムww
  • くっそ可愛い😢
  • すごい😂
  • せめて透明のてぐすにして欲しいw
  • 久しぶりに人間に会った気がする、こういう心の余裕がなくなったら人間終わりよ。
  • わろーたでごわすwよくできとるw
  • 買ってあげたくなる😂
  • 自動でおでんの蓋を開けたいがためにやったと考えたら可愛すぎますね
  • 無駄なものほど大好物なものはない。
  • 嫌いじゃねぇww
  • ピタゴラ的(゜゜)
  • すごーい、こんなの見たら感動しちゃう。😍
  • エコですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *