[悲報] 今月終わったら来年 ――。「たいへんだねなきゃ」「人生って長いようで短いんだよ」と9.9万いいねの話題に

[悲報] 今月終わったら来年 ――。チャンジャ(@daichanja)さん”が「そんなはずないと思う https://t.co/VR5Ss5pkYA」と投稿した内容が
「たいへんだねなきゃ」
「人生って長いようで短いんだよ」
「1時間前まで正月だったのに…!」
「全く同じことしてて流石杏だと思ったんだワ」と話題を呼んでいます。

「9.9万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • 「WORLD」離れろッ!!来年!時を止めるんだあぁぁぁぁああーーーーッ!!!
  • 2022になるのか〜もうSFの近未来って感じするなぁ
  • たいへんだねなきゃ
  • 人生って長いようで短いんだよ
  • 1時間前まで正月だったのに…!
  • 全く同じことしてて流石杏だと思ったんだワ
  • 今日終わったら明日になるから来年は正解だな
  • 大丈夫☺13月がまだ残ってるから😊👍
  • もうなんか安定してかわいい
  • それはないやろw
  • 良い目をしておる…わしの若い頃にそっくりじゃ👴
  • え、また一つ歳をとるのかぁ…(現実逃避)
  • ところがどっこい現実なのである…
  • P「来年になったら本気出すって杏言ったよね」
  • はたらけ!
  • 正しいと思う来月は来年だああ🤗✨✨✨
  • 寝るなぁー!!!
  • うんずちゅん!寝ちゃダメだゆ!貴重な今年がまた1日終わっちゃうにぃ!
  • ところがどっこい事実なのである(´・ω・`)また老ける…そして、そのつくね、全部食いなさい
  • せめて寝る前には歯ぁ磨けよ。あと口の周りくらい拭け
  • はいはい。デマデマ。
  • えぇっ!?11ヶ月前が去年だったの!?
  • 全コマめちゃめちゃ良い顔してるw
  • 次のコマできらりんに引きずり出される杏が見える見える…
  • 不都合でも寝たらアカン!!!
  • そうだよな?
  • 季節外れの漫画だな、、
  • 起きたら2021年すら終わってたりして…
  • 今年が終わったら今年だぞ(?)大丈夫まだ老いてない
  • この前の紅白に出てた瑛人よかったねー
  • 分かります(真剣)⎛▓▓⎛\’ㇺ、))
  • 毎年毎年12月末になると今年も終わり今年も終わりってみんな言うけど、去年も言ってたじゃん。そんな毎年毎年今年が終わってたまるかっつーの。
  • お布団があったかそう…。
  • 違う、そんなわけない。
  • いや、正解ですねw
  • あっ、かわいいよ
  • 大丈夫。その時が来たらいつも今年だよ。
  • 来年になったら、それは今年。今年は終わらない。
  • まんなかwww
  • 「らいねん」はいつも「らいねん」その時君が出会うのは新しい「ことし」なんだごめんね
  • いや寝るんかいwww
  • ときには休息も必要
  • 来月は13月だから1月じゃないよ????
  • お正月に備えて冬眠しなきゃ・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *