結局この形に戻る電話:ぐるっと一周 ――。「ええっ!!!!?」「オフィスの必須アイテム」と115万いいねの話題に

結局この形に戻る電話:ぐるっと一周 ――。Niki Tonsky(@nikitonsky)さん”が「We’ve come full circle https://t.co/SuBb2K3W54」と投稿した内容が
「ええっ!!!!?」
「オフィスの必須アイテム」
「30フィートの電話コードが恋しい」
「それを「人生」と呼ぶ」と話題を呼んでいます。

「115万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

Appleが電話を再定義してから数年、さらに進化した電話が登場。
どこかでみたようなフォルム。。。

ネットからの反応

  • オーケー
  • ええっ!!!!?
  • ワオ
  • これは何?どのブランドが作ったの?これは本物ですか?
  • これは避けられないこと。Androidが(まだ)到達していない唯一の場所は、スリッパです。
  • いいね
  • 文字通り、声を出して笑ってしまった
  • オフィスの必須アイテム
  • 何?
  • 買ってみたいけど、たぶん使わないだろうな。
  • 30フィートの電話コードが恋しい
  • クソッタレのワイヤーか?
  • それを「人生」と呼ぶ
  • おいくら?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *