100万部のベストセラーの新しいスマホカバー ――。「 ほんとにあった… 」「 この一文にセンスを感じる 」と7.7万いいねの話題に

Twitterで、100万部のベストセラーの新しいスマホカバー ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、星井🍩F外🔕(@yudennn)さんの投稿。星井🍩F外🔕さんが、自身のTwitterに「これ私の新しいスマホカバーなんですけど見てください…🍩 https://t.co/J9zjkZJkO9」と投稿すると、ツイートを見た人から
「 ほんとにあった… 」
「 この一文にセンスを感じる 」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「 うお!欲しいタイプ!」
「 面白いスマホカバーですね(*^^*)小説と間違えそう(笑)」などのエピソードも寄せられ、ツイートは7.7万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

ネットからの反応

  • ほんとにあった…
  • この一文にセンスを感じる
  • うお!欲しいタイプ!
  • 面白いスマホカバーですね(*^^*)小説と間違えそう(笑)
  • 初めまして、こんばんは。めちゃくちゃ素敵です🤩自分でデザイン出来るスマホカバーなんですか?私はセンスがないのでめちゃくちゃ羨ましいです✨ラギ君の御本私も欲しい💕
  • 控えめに言って最高すぎませんか!?天才です✨素敵すぎます(/ω\)
  • 面白いわ!👍
  • これ良いですね!作ってみたいな~
  • 初めまして、、、て、天才ですか?????目が飛び出ました。素晴らしいカバーです☺️
  • 値段のところこのスマホカバーの値段にしたいですね(笑)
  • ビックリ💦本やん❗
  • ルークさんの手作りですか?笑
  • めっちゃいいですね…ガチで欲しい…w
  • なんっすかそれ、めっちゃ欲しいッス
  • カメラ部分かくせば本読んでるフリしてスマホ見れる
  • ムッシュー・タンポポは印税ガッポリで草
  • すてき!
  • その手があったか!!!
  • sensuあるね〜😁
  • もっと自己啓発っぽく
  • デザインが良いね。メモ帳タイプは保護範囲が広いので画面が割れる危険性が少なくて良い。ただし夏場の温度上昇は気をつけるべし
  • これは、オモシロイ!素敵ですね♫
  • カバーにスマホを見るなと言われる斬新さwww
  • すごい!イチャイチャパラダイスのカバー作りたい

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *