スクワット、さんせっとだ! ――。「 いつかスクワットが音を置き去りにしそう 」「 英語が堪能だったが故に、、、てやつですね」と9.7万いいねの話題に

スクワット、さんせっとだ! ――。255@ようつべに動画投稿開始(@nikokosan)さん”が「1セット20回ぐらいから https://t.co/xkRmkZppBO」と投稿した内容が
「 いつかスクワットが音を置き去りにしそう 」
「 英語が堪能だったが故に、、、てやつですね」
「 1日1万回感謝のスクワット」
「 スパルタ越えて鬼レベルw」と話題を呼んでいます。

「9.7万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

Sunset!?

ネットからの反応

  • 今どきのスクワットは腕は前に出して膝が前に出ないように腰を落とすんですよ
  • 急に発音良くなった
  • SunSet Squad 🌇
  • 関係ないやれ
  • いつかスクワットが音を置き去りにしそう
  • 英語が堪能だったが故に、、、てやつですね
  • 1日1万回感謝のスクワット
  • none but shotみたいだな
  • 「sunriseじゃなくてよかった。」
  • スパルタ越えて鬼レベルw
  • 1セット10回とか思っていた自分は甘かった…orz…
  • サンセットガクブル
  • 3セットでもプルプル
  • sunsetを3セットとかいう頭悪い解釈をした自分が居た( ´ཫ`)
  • 2コマ目良い発音で言ってそうw
  • 逆にやれるもんならやってみろって言われそうw
  • こうゆうの大好き(*´ω`*)
  • (好き)
  • 教官の顔が目、口、顎の皺  なのか丸眉毛、グラサン、口 なのか
  • 見た瞬間に笑ってしもたww アニメとかである2度目の英語がめちゃくちゃネイティブに属してそう……
  • ヤベェ…好き…
  • ケツの穴を見せるようするのが効果的て言ってた知らんけど|д゚)チラッ
  • 発音が良かったんやろなぁ〜
  • それでも60回( ̄▽ ̄;)←オイ
  • オールドタイプのスクワットですねwww
  • 棚橋弘至選手かな?(´・ω・`)
  • エグいw
  • ショート動画で誰かやりそう
  • 何日目の日没までとも言ってない
  • スクワットやる時は、ひざがつま先を超えないようにね。ひざ壊れるからね。イスに座るようにお尻からを落とすこと☺️
  • love!
  • サンライズ!?(ガノタ感マシマシ)
  • 笑っちゃった🤣
  • 現在が何時かによってsunsetまでやる難易度は変わってくる。朝七時とかだったら詰みだね(笑)
  • ジャンプ千回!…って言われるのと同じ感じですね(^-^;鱈。
  • フランス語で大体107くらいだな
  • この声で再生された
  • 夢はなくても意地がある!
  • これ使えますか?😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *