ボーナスもらった人各位へ ――。「 名言だね♪」「 この書籍の予約はどこでできますか」と7.9万いいねの話題に

Twitterで、ボーナスもらった人各位へ ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、無害なふぁいやー(@fire_pokejin)さんの投稿。無害なふぁいやーさんが、自身のTwitterに「ボーナスもらった人各位へ https://t.co/CgZNda13jn」と投稿すると、ツイートを見た人から
「 名言だね♪」
「 この書籍の予約はどこでできますか」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「 叙々苑がいいですね。」
「 お寿司でも可。」などのエピソードも寄せられ、ツイートは7.9万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

君のお金で焼肉を食べたい

ネットからの反応

  • 早速食べに来た2人
  • ペッパーランチでもいいでーす😆
  • 翼を下さい(替え歌)(誰かのお金で焼肉)ゆきたい〜
  • 名言だね♪
  • お肉は膵臓一択です
  • この書籍の予約はどこでできますか😂?
  • 🍖と🍣がいいなw
  • モツ、
  • 略してキミヤキ
  • 叙々苑がいいですね。
  • 金欠の時にたかる飯はうめぇのなんの(ゲス顔)
  • いいけど肉の値段はや すいぞう、、
  • これ、何が面白いの?
  • 🤣 だよね
  • 食べるのは、膵臓
  • お寿司でも可。
  • いいよ。スタミナ太郎ね?
  • 夏の時より多かったので週末、外食してきます。焼肉も良いな。
  • 君の奢りでモツを食べたい
  • cmジョジョ苑「君のッ!お金で!焼肉が食べたい!」
  • わかりみ
  • (誰かのお金で焼肉)行きたい〜♪って替歌思い出した
  • 山内さんがタヒないなら焼肉なんて安いもの└(\’ω\’)┘フォォォ!!
  • 丁重にお断りします
  • がははは
  • 私、今月のボーナスで先輩に焼き肉を奢ることが確定しているので逆に奢られたいですね後輩に。
  • 一番の金持ちになれだと?ああ!なってやるとも!この「ボーナス」受けとるぜ!
  • バズってるww
  • 鶏肉で良いなら2キロ位用意しますよ😊✨
  • 旦那に送らせていただきます🤣🤣
  • めっちゃわかる
  • 牛の肝臓食べたい
  • 君に奢って貰ってたね
  • 私も混ぜてください
  • ボーナスをもらえる息子か娘に焼肉食べさせてもらいたい…😅
  • 寿司もつけて!
  • 今しがた新卒の子たちと後輩に焼肉お見舞いしてきたとこで、これを見てしまったのでついコメントしてしまいました笑
  • 君の育てた肉が食べたい
  • めっちゃバズってるじゃないですかびっくりしたwwwww
  • 次回作は『あの人の胃には肉が足りない』
  • 素敵なポスター
  • ああそうか、正社員が今日は早く上がったのは、ボーナスがもらえる日だからか。異世界だ。
  • この映画はいつ公開されるんでしょうか
  • 君のお金でクリスマスパーティがしたい!
  • 焼肉奢ったらなくなるくらい微々たるボーナス…
  • あははは笑える😆
  • ここで兄者弟者様の「いえないや」お聴きください
  • この曲好きだったわ〜〜〜。
  • こちらを添えて🥩
  • 焼肉ではなくラーメン食べましたー
  • おいしかったです。金額気にせず食べる焼肉こちらはホホミ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *