このポスター貼った人、榊マリコしか見てなくて草 ――。8.8万いいね

このポスター貼った人、榊マリコしか見てなくて草 ――。通リスガリノ(@Aiba_Yuusuke)さん”が「このポスター貼った人、榊マリコしか見てなくて草 https://t.co/MOYfacYxzN」と投稿した内容が
「榊マリコの存在感が強すぎますねw」
「違和感ないの笑う」
「逆逆逆ゥウ」
「内容に興味無さすぎわろた」と話題を呼んでいます。

「8.8万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

ポスター逆ですよ・・・・

通リスガリノ(@Aiba_Yuusuke)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 「日付からみて張られてからだいぶたってる、すぐに土門さんに連絡して!」
  • もしかしたら素で「どうして文字が逆さまに印刷されているんだろう」という認識だったり……。
  • 留学生説を推していきます
  • ンフフッてなりましたw
  • これで大丈夫っス!
  • 逆さ文字でインパクト効果大ですね。
  • 上下逆ですよね。文字を読むにはこちらが逆立ちしないと見にくいかも・・・。出来ないけど。
  • つい見入ってしまう貼り方になってるから、広告としてはこの貼り方はありかも
  • 有名人ぢゃん
  • 榊マリコの存在感が強すぎますねw
  • このマリコさん本当に美しいので、そうなってしまう気持ちも分かります。
  • ビオランテ…
  • 斬新なデザインかと思った
  • 沢口さんは延々主役張れててスゴいなぁ・・・。ギャグを飛ばしてるとこは見た事がないけど、後から検閲で削除されたりしてるのだろうか・・・。真面目感半端ないなぁ・・・。
  • 内容に興味無さすぎわろた
  • 外国人留学生がフィーリングで貼ったに一票!!
  • これは手法ですね。広告あるあるです。実際こうやってTwitterにあげてもらえたわけだ。にしても、皆のリプが面白すぎてドラマ見たくなった(笑)ホシを上げる方もみたい(笑)
  • (好き)
  • いっや、こんな逆さまの宣伝が、あったって、いい。
  • ほんとだw
  • わはは🤣
  • 沢口靖子かわええ
  • ワロタ
  • エクソシスト向け広告ですかね
  • 故意かと…
  • 逆逆逆ゥウ
  • 気持ち、わかるー❤️
  • やむなし😊
  • 違和感ないの笑う
  • なになに、うーん?

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *