[動画] ウパーのカービィダンス ――。3.8万いいね

Twitterで、[動画] ウパーのカービィダンス ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、ShiverJay – 1/2 Slots Open(@shiverjayart)さんの投稿。ShiverJay – 1/2 Slots Openさんが、自身のTwitterに「Woopers but they do the Kirby dance! #b3d #animation #pokemon https://t.co/6C…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「ウパーが最高のポケモンである理由」
「確かに、確かに。」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「どのようなアニメーションソフトを使って作ったのでしょうか?」
「これは今までで一番いい」などのエピソードも寄せられ、ツイートは3.8万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

3D Animator/Generalist, Illustrator という ShiverJay – 1/2 Slots Open(@shiverjayart)さんによる投稿

話題の動画はこちら

ネットからの反応

  • ウパーが最高のポケモンである理由
  • ピンク
  • フーパー
  • さわやか
  • 美しい
  • 私のよう
  • !!!
  • これは今までで一番いい
  • ♥️♥️♥️
  • 私は大好きです。
  • 人生にこれが必要だとは知らなかったが、人生にはこれが必要だったんだ!この贈り物に感謝します。
  • どのようなアニメーションソフトを使って作ったのでしょうか?
  • 確かに、確かに。
  • 非常に良い
  • なるほど、かわいかったですね。ささやかな幸せをありがとう。
  • とても滑らかで流れるような作品です。これをうまくアニメ化したね!
  • ゴッドファーザー
  • それが実はすごく面白いんですよ😂👏🏻。
  • 動画をクリックしなくても音声の内容がわかりました(笑)とても良いです!!!💜💜
  • 可愛い
  • 重要
  • 私の目がギラギラしてきた
  • 私はヌオーが大好きで、好きなポケモンのトップ10に入ります。
  • 目指すべき世界
  • カービィのようにポケモンが出てくるゲームが欲しい。
  • アニメやカービィは大好きだけど、ダンスは好きになれなかった。なぜだろう。
  • 完璧です。
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❤️(笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *