雲がすごい ――。9.5万いいね

Twitterで、雲がすごい ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、ℕ𝕖𝕚ℕ𝕖𝕚@釣りびと(ツイ逃げ常習犯)(@neinei_ninja250)さんの投稿。ℕ𝕖𝕚ℕ𝕖𝕚@釣りびと(ツイ逃げ常習犯)さんが、自身のTwitterに「雲がすごい https://t.co/ivYkTZBloD」と投稿すると、ツイートを見た人から
「羊の群れ」
「電線で仕分け」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「こちらが掃除機で吸う前と吸った後です。」
「ぱっと見シェービングクリーム塗った時みたいで笑ってしまいました」などのエピソードも寄せられ、ツイートは9.5万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

赤忍乗ってます。という ℕ𝕖𝕚ℕ𝕖𝕚@釣りびと(ツイ逃げ常習犯)(@neinei_ninja250)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 羊の群れ
  • こちらが掃除機で吸う前と吸った後です。
  • ぱっと見シェービングクリーム塗った時みたいで笑ってしまいました
  • 電線で仕分け
  • コメント欄見る限り色んな県で起きてるみたいやけどなんかの現象だったりする?
  • 嘘っ⁉️
  • どこですか?
  • やってんなぁ。最近町内会の回覧板で地震の時は、、こうしてあーして、って避難の手順みたいなん回ってくるし、、やる気なん?
  • 凄い
  • 大分も!21日17時ごろです。
  • 夕暮れ時、こんなふうに見えました

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *