[動画] こんな可愛いサイネージ連動あるんか ――。9.8万いいね

「[動画] こんな可愛いサイネージ連動あるんか」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのは宮本 安祐佳 | Ayuka Miyamoto(@ayuka_miyamoto)さんの

「こんな可愛いサイネージ連動あるんか🐟🐾
https://t.co/10N26Fy7Pi」

という投稿。

宮本 安祐佳 | Ayuka Miyamoto(@ayuka_miyamoto)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「急にアイルーに進化すなw」
  • 「一瞬道頓堀かと思った。」
  • 「猫が立った」
  • 「リアルすぎてびっくりしました!😂」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

新宿アルタ前のデジタルサイネージで、巨大なネコがデジタルサイネージから出るというのは以前からありましたが、隣のデジタルサイネージに表示されている魚を加えてにデジタルサイネージ間を移動するサイネージ連動が行われたようです

焚き火のあるシーシャ屋さん という 宮本 安祐佳 | Ayuka Miyamoto(@ayuka_miyamoto)さんによる投稿

話題の動画はこちら

ネットからの反応

  • 日本を好きな理由だわ
  • わぁー😇かわいいと同時にすごい技術力のPurrfectですね 🙂
  • ニャ
  • 追いディスプレイを重ねて町興しできそう!
  • リアルすぎてびっくりしました!😂
  • めっちゃすごいw
  • 可愛すぎる🥺
  • かわいい🥰
  • 急にアイルーに進化すなw
  • 一瞬道頓堀かと思った。
  • かわい〜🤍🤍
  • まだまだ日本は頑張れそうな気がする良い広告ですね!!
  • 猫が立った
  • かわいすぎる!これは見入っちゃいますね🐱
  • 思わず見入ってしまった。
  • ずっと見てられる(๑´ω`๑)
  • まだ、見て無いです。
  • 可愛すぎる😿
  • かわええやないかい
  • 通常の飛び出す奴は見たことあるけど、このコラボは初めて見た
  • かわいい😍
  • アイコンにしていいですか?
  • 凄いこれ!マジで凄いです。
  • CMひとつとっても、地方は都に全く敵わねえなあ。発想力違いすぎる。
  • もうね、アレですよ。。ネコしか勝たん!!!
  • ネコの仕草リアルやな
  • 現地で見れる人いいなぁ😆
  • 天才‼️
  • 広告で見るたびいつも思うけどこのネコの顔キモすぎる
  • 東京って・・・すごい(*゚Д゚*)
  • こういうの好き
  • これ、実際に見ましたが…凄かったです😎ニッコリ
  • 新宿の猫って複数いるんだ
  • すげー
  • つか、アイフルにも宣伝料もらわないとw
  • ヤバイ、飽きない、何度も観れる
  • いつもの猫と違う

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *