[動画] 水に入ると生きたように動き出す最新のルアー ――。7.7万いいね

「[動画] 水に入ると生きたように動き出す最新のルアー」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのはロアネア@最多情報源バズニュース(@roaneatan)さんの

「水に入ると生きたように動き出す最新のルアーすごいな https://t.co/y1dSqnVNmC」

という投稿。

ロアネア@最多情報源バズニュース(@roaneatan)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「たい焼きくんルアー出ないかな」
  • 「めっちゃリアルな動き」
  • 「え!?ルアーなの!すげえ」
  • 「大した脳ない魚にそこまでしなくてもいいのでは?ルアーなんて消耗品なんだし・・・。」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

リプは返せる時&ランダム(私的なのは全返信)。という ロアネア@最多情報源バズニュース(@roaneatan)さんによる投稿

話題の動画はこちら

ネットからの反応

  • このルアーバスだけ?ですか?
  • 泳がせ釣りしなくてもいい時代になったのか…
  • すごーい。どんな仕組みなんやろねえ。
  • もうこれ釣ったって言って褒めて欲しいよ
  • 飲ませ釣りの鯵の代わりに使えるのでは………ラインブレイクしたら泣くけど(´・ω・`)
  • 手品師みたいにテグスで上手い具合に操っていた方が真実味ある🐟
  • もう釣りせんでいいやん
  • ルアーも充電する時代
  • ルアー以外の用途に活用できるといいな🤔
  • いつか食べれるルアーも出たりして
  • 今度は魚を咥えてくるルアー
  • 正直、こんなん無くても技術で釣れてるんだから無駄すぎ!って思ったけど想像以上に魚でビビった!
  • 今日のディナーみっけ!
  • すごく自然な動き。ルンバみたいにオート充電機能つければ観賞用にも転用できる!
  • 釣りの意味なくね?
  • 鑑賞用に使ったら良さそうだけどいちいち充電するの面倒だから、ルアーはルアーとして使うのが一番やの
  • ラインで給電しつつ掛かったら放電してショック与えて根がかりしたら遠隔で針が真っ直ぐになって根掛り解消万が一ライン切れたらAIが手元のコントローラ目掛けて帰って来ると…
  • これを食べればいいんじゃね?
  • 釣り師には無用
  • それ食えば良くない?
  • 私が獲物だったら食べたいです
  • 海のゴミになる💢💢💢
  • とても可愛がって育てていたらルアーでした。そういう未来が来そうですね₍₍ (ง •ᴗ• )ว ⁾⁾
  • 間違えて刺身にしてルアーの方食べそう
  • 果たして耐久性はどんなもんなんだろ。まぁそもそもバラクーダとかそっち系の魚狙いで作られてないのかな。
  • これなら釣れてなくても喜んじゃうな
  • これ買って、ウッキウキで釣りに行って、泣きながら帰るところまでは見えた
  • 買って お風呂で遊ぼう!
  • えええ?これって、魚を気絶させておいて、水につけて意識がもどっただけじゃないの?
  • 何これ?ほんま欲しい。泳がせやん。
  • 動力源はなんだろ下手な音とか振動してると魚は近寄りそうにないけど
  • こち亀思い出した

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *