自転車が凄いことになっていた、、、新年のはじまり。 ――。19.5万いいね

「自転車が凄いことになっていた、、、新年のはじまり。 」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのは久良木夏海(@kuraki_natsumi)さんの

「自転車が凄いことになっていた、、、
新年のはじまり。 https://t.co/TumM0mDwbE」

という投稿。

久良木夏海(@kuraki_natsumi)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「ナンコレ…(笑)」
  • 「ある意味芸術やん!」
  • 「芸術ドロドロ・・・自然には、かなわないですね☺」
  • 「マヒャドでもかけられました?」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

山形大学地域教育文化学部客員准教授。 という 久良木夏海(@kuraki_natsumi)さんによる投稿

ネットからの反応

  • そうはならんやろ?!ガタッにしても太すぎる…
  • 乗れないょ
  • 地球の終わり感強め
  • どこ住んでんの😅❄
  • タイヤ死んでそう
  • 強そう
  • アートにしか見えません
  • 氷河期!?
  • 凄い事になってる…つららが(°°;)
  • 青キジ🤣
  • かっけぇ
  • 可哀相に…
  • 冷凍自転車「つらら号」(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 強そう
  • かっこいい🤩
  • 天然のロックやねw
  • 絶対水かけられてたよ!自然になる?
  • かっこいい
  • 解凍に時間かかりますね😅
  • 合成ぢゃないよね。
  • これほんとか?上から水かけてないか?
  • なんでだろうか。唐突なフルアーマー化やめてもろてええか?
  • アート( *˙ω˙*)و グッ!
  • お湯をかけたらすぐ溶けるんでしょうか?ちゃんと溶けるのか気になる…🙄
  • どなたのアートですか?✨
  • 雪が解けながら凍るとこうなる、ってこと?すご
  • 氷属性のチャリかっこいい
  • こぐの大変そう
  • そして、氷が無くなる頃には、カビルンルン並に錆が全体的に…
  • ある意味芸術ですね!
  • つららだらけ💦
  • 😳やっば‼️😳
  • 一周まわってもはやラッキー
  • これ実は心優しい新聞配達員が寒さに凍えている自転車にウイダインゼリーをお供えしてくれたんだよね・・・
  • わざと?
  • これは、つら。。ら。。ら・ら・つらら〜今日と明日はあなたに逢えない(足がないので)
  • ‾᷄ᗣ‾᷅)
  • 美しいですね。🤟😁
  • 山形は寒かねーでも山形交響楽団が凄いという噂は響いていますよー
  • マジ⁉️これはギネスもの(((*≧艸≦)ププッ
  • ワザと水かけた感じ?
  • マジっすか😱
  • エグッ‼️🥶💦
  • 青キジめ!乗った自転車は最後に氷を取りなさい(>_<)
  • Woow
  • これは全部つららですか?嘘みたいなホント‼️
  • 凄い!
  • 乗れないですね😅
  • わ------お😆
  • こんばんは!よろしくお願いします。支笏湖氷冬祭りですねェ。
  • in the rock
  • 巨人の硬質化の力か
  • なんかもう現代アート
  • うわ〜😱何か呪われてる?
  • いい感じにロックかかってますね!
  • すごいことって、こういうことをいうんだね❗ひえ~っ😱😱😱😱😱
  • かっこいい
  • 北風がこの街に雪を降らす歩道の錆びついた自転車が凍えている。槇原敬之の北風〜君にとどきますように〜の歌詞のまんまだ
  • 新年早々これかw
  • すごすぎ
  • うわあああーツララが
  • 一万年前の氷河から出てきた自転車感
  • Ice-cycle.
  • こりゃすごいわ( ゚д゚)
  • 氷!
  • ヤバイね😅
  • もはや芸術作品
  • ただ、ただ、自転車が可哀想😥
  • このbicycleは これこそicicles(アイシコロー)→英語で氷柱🤣
  • 「なんでも凍らせてやる!!」

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *