[千の千尋D]任せとけ、この車は四駆だぞ ――。15.2万いいね

「[千の千尋D]任せとけ、この車は四駆だぞ 」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのはダブルヘッダー(@DoubleHeader6)さんの

「任せとけ、この車は四駆だぞ https://t.co/slKNyZUi9b」

という投稿。

ダブルヘッダー(@DoubleHeader6)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「効果音付き好き」
  • 「ドリフトしてそう笑」
  • 「溝に車輪つっこみそう」
  • 「峠攻めそうだな」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

お暇さえあればいつもお絵かきしてる子です。という ダブルヘッダー(@DoubleHeader6)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 秋名に行かないんですか
  • 声出して笑った笑ツボってしまいました。
  • 先の千と千尋の神隠しから科捜研の女になってる感じ(中の人が)!
  • 15年後、千尋は、R8使いに。免許取得後、クリスマスプレゼントで、父から貰った。
  • ゴッドフットだ!
  • じわじわくる面白さ、そして皆様のリプライで爆笑w
  • パゥワァー!!!( ・ω・)Ωノ
  • つよそう
  • 星野好造に似てますよね
  • R34じゃなかったような、いや気のせいか
  • Q:原作のDはドリフトのDだそうですが、本作のDは何の略ですか?A:アウディのDかなぁ
  • ちひろのパパさんはゴッドハンドの星野好浩やったんか!?
  • 千と千尋の宅配豆腐❤️ご用命はイニシャルD❤️

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *