クマさんいっぱいのメロンパン焼きました ――。26.4万いいね

「クマさんいっぱいのメロンパン焼きました 」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのは前川さなえ(@puninpu)さんの

「クマさんいっぱいのメロンパン焼きました https://t.co/Z3Z9oe5AI4」

という投稿。

前川さなえ(@puninpu)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「カワイイ!けどscpとか想像してしまう」
  • 「素晴らしい発想ですね✨かわいいです🧸💕クッキーシューでもできるのかしら()」
  • 「かわいい🧸💕」
  • 「右上の白いクマさん、逃げようと試みてる、、、🥰笑」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

『ぷにんぷ_さな』ことイラストレーター という 前川さなえ(@puninpu)さんによる投稿

ネットからの反応

  • わぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕✨可゛愛゛い゛ぃ゛い゛~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗かわゆすぎて食べるのがもったいないですね☺💕✨
  • めちゃ可愛いっすね^ – ^👍
  • 上手にできましたね。パン作りすごい。可愛い面と残酷な面が今時の社会を表してて知性も感じるなあ。
  • バルバドスを間近で見た感じ…可愛いですけれど
  • 真似して魔物錬成する奴でそう
  • クマさんがまるごといっぱい‼️かわいい💗❤️でも食べるの勿体ない😅🤣かわいらしいメロンパン🍞+🍈ですね(*^^*)
  • すごいです!!
  • 可愛すぎます❤️癒されました😍
  • 可愛い😍売れます💕
  • どこかのSAとかで販売したら名物になりそうなレベル
  • 色が違うヤツが面白い
  • 可愛い😍💕食べたいけど可愛い❤️❤️❤️
  • トラさんなら間違いなく最新ヒットだった
  • 可愛い❤️可愛いすぎて食べれない❤️笑ほしぃ…笑
  • かわいい今まで見たことが無い天才的だ
  • かわいいすぎる
  • 凄いですね✨😊
  • 可愛い🐻
  • 可愛い!可愛くて食べられないでも食べちゃう!ŧ‹
  • 上手ですね👍味見したいです😊
  • 天才!🧸
  • 塊魂
  • 可愛い
  • スゴイ🐻食べれなさそう😆
  • 犬のおもちゃのボールに似てる…
  • 球体に取り込まれたくまちゃんみたいで可愛いですね!
  • 地爆天星
  • 永井豪先生の作品でよく見るシチュエーション
  • 可愛いすぎる!!
  • 神羅転生っすね
  • このアイデアはパクられそう😩
  • 販売はいつですか❔😂
  • 食べて成仏させるしかない
  • 可愛いけど、新しいSCPかと思った
  • 可愛い
  • ザナルサカンド……
  • 凄いね👏🏽👏🏽👏🏽
  • 可愛いすぎる😍
  • ところどころコアラさんもいる🐨
  • 熊さん🐻かわいい❤️かわいいくて多分食べられないかもね。
  • 可愛いですね❤️
  • おいしそう!! めっちゃ可愛いですね
  • 可愛すぎて食えん
  • 熊さんで集合体恐怖症が発症するなんて…ハジメテ…😳🧸
  • かわいくま(ノ≧▽≦)ノ
  • 悪魔城ドラキュラに出てくるレギオンみたい(画像自粛)
  • かわいい〜❣️😆✨

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *