トリックアートみたいな日の丸弁当 ――。7.8万いいね

「トリックアートみたいな日の丸弁当」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのは🌞太陽🌞(@DVtaiyou)さんの

「白米にドライソーセージを刺すと、トリックアートみたいな日の丸弁当が作れます ht…」

という投稿。

🌞太陽🌞(@DVtaiyou)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「(っ´・д・)✄╰;.’:╯バチィン」
  • 「(笑)」
  • 「だ、ダメだ想像してしまう(> <;)」
  • 「👺」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

白米にドライソーセージを刺すと、トリックアートみたいな日の丸弁当が作れます

リスリスリッスゥ!という 🌞太陽🌞(@DVtaiyou)さんによる投稿

ネットからの反応

  • そうにゅ
  • 食す際はソーセージが梅干しの味に感じる!?
  • お父さんと一生口を聞いてくれなくなるお弁当なんなあ
  • 蓋をテント型にする必要がありそうですね、、布で包んだ方が良さそうですね!(他意は無い)
  • そ反り立つソーセージ(圧巻!)
  • バ ベ ル の 塔
  • ご立っ派ぁっ!!
  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか完成度高ぇなおい
  • ご立派だなぁオイ(褒め)
  • 平野レミ
  • 日向においておけば時間も計れる
  • 太陽柱弁当
  • 平野レミ先生の作風に近い
  • すばらしい発想力👏
  • フタは?
  • 意味深ですねぇ
  • シンプルに面白い 😂
  • 某坊主の選手権に使われそう
  • 俺は俺の塔を建てる!!(厨二病が上記を作る際の掛け声🤣)
  • なんです、このレミパン的な発想
  • 上から見たネオアームストロングサイクロンジェットストリームアームストロング砲じゃぁねぇか。
  • フタ閉める時は横t…。
  • 元気なお弁当😋🍴🍱♬*(笑)
  • どうやってフタするん
  • 両側にミートボール欲しいな
  • 蓋閉まらんよ
  • 天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
  • これは凄いですね笑
  • この発想はなかった…(・・;)
  • おかずが足りなそうなので、ミートボールも2個くらいいかがですか…?🤔
  • ディルドやん
  • はい!✋お米とソーセージは食べ合わせが悪いと思います😆www
  • これはセンシティブ画像では?
  • これも横から見るのと真上から見るの全然違うw
  • スミマセンマジでスミマセン。。
  • あ、実写か(安堵)
  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度高けーなオイ

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *