バレンタインデーの出社率 ――。10.6万いいね

バレンタインデーの出社率 ――。さえちゅん🐥(@ryman_saeba1919)さん”が「なんか今日、出社してる男性陣いつもより多くてワロタww

そして女性陣、全員在宅…」と投稿した内容が
「そっか、バレンタインだものね。 皆んなそっちに気がいって、誰も私の誕生日を祝ってくれない( ; ; ) 3月14日は逆の傾向になるのかな? 判ったら教えてね。」
「数十年生きてきたがこの日が楽しかったことはない気のせいでしょ」
「私ならアマ○ンの欲しいものリスト貼り付けて送りますw」
「男同士でチョコをあげたら良いんだよ🍫」と話題を呼んでいます。

「10.6万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

なんか今日、出社してる男性陣いつもより多くてワロタwwそして女性陣、全員在宅勤務で更にワロタwwww

海賊と呼ばれたネカマ♂🐥という さえちゅん🐥(@ryman_saeba1919)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 仲の良い女性社員はLINEで「これでフラペチーノでも飲め」とスタバのカード投げてきましたw
  • ひまなのかw
  • 最高に面白い🤣

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *