外から旦那が帰ってきて「誤解しないでほしいんだけど」って言うから何かと思ったら ――。8.3万いいね

Twitterで、外から旦那が帰ってきて「誤解しないでほしいんだけど」って言うから何かと思ったら ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、シューフ(@shuerff)さんの投稿。シューフさんが、自身のTwitterに「外から旦那が帰ってきて

「誤解しないでほしいんだけど」

って言うから何かと思…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「誤解しないで欲しいは、今夜は愛してるじゃなくて、いつも愛してるから誤解しないで欲しいって言ったのかと思いました!!」
「漱石の呪いw」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「月を綺麗だと言ってるだけだと誤解しないでね。あなたのことを愛してます💕でしょうか!素敵なご主人様ですね!通りすがりから失礼しました!」
「5回言わせてくれ君はあの月より綺麗だ」などのエピソードも寄せられ、ツイートは8.3万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

「今夜は月が綺麗だよ」だって。見に行ったら確かに綺麗だった🌕

週末の夜に副菜の作りおきをするパート主婦で完全同居嫁。という シューフ(@shuerff)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 旦那さん可愛いですねwお幸せに!!
  • 「いつもは君なんだけどね。」(´▽`)
  • 確かにキレイでした🌕
  • 😄月を見ながら「女房口説いてどうするつもり?」と色っぽく言って、旦那さんをおびえさせるべきでしたね。
  • 誤解しないで欲しいんだけど比喩の方の意味だとしたら『も』を使うからって意味だったり
  • 別に誤解してもいいパターン。
  • 月が綺麗だと何となく落ちつきます。ウサギが餅つきしているんだと、想いたいです。
  • え それっていいの?わるいの?
  • 旦那さんなら誤解しても問題ないはず!!
  • 誤解しないでほしいwww
  • 「外から旦那が帰ってきて」って外以外どっから帰ってくるんだろ?あの世かな?
  • 旦那さんの気持ちを考えてて、なんだか、国語の授業みたいでいーなっ🌕
  • 自分も月を見ました!😄まん丸
  • ご主人は何を誤解されると思ったのでしょう?私も主人にそんな話をしますよ?
  • 別に夫婦だし、愛の告白と捉えても良いとは思うw
  • 「誤解しないでほしいんだけど」が照れ隠しのようで良きですね。尊い( *˙ω˙*)و グッ!
  • 前世は夏目漱石なのかも
  • うわ、なんだかほっこりキュンしました❣️
  • なんで誤解しちゃダメだったんだろ?
  • こんやはこんなにも つきが、きれい――――だ―――――

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *