実家のキッチンに飾ってあった(笑)母のアイデアが凄い( ・`ω・´)✨ ――。13.2万いいね

実家のキッチンに飾ってあった(笑)母のアイデアが凄い( ・`ω・´)✨ ――。ひいこ🌸編みぐるみ&縫い物(@free_carefree_h)さん”が「実家のキッチンに飾ってあった(笑)

母のアイデアが凄い( ・`ω・´)✨ https://t.co…」と投稿した内容が
「昔持ってたけど、この木にこんな使い方があったなんて✨🤣閃きが素晴らしいです👍」
「調味料が住んでますねえ。」
「天才すぎるwww小枝ちゃんと調味料の木www」
「こえだちゃん、懐かしいです!こんな使い方があったとは!(゚Д゚)!!」と話題を呼んでいます。

「13.2万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

ひいこ🌸編みぐるみ&縫い物(@free_carefree_h)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 懐かしい☺️昔クリスマスプレゼントに買ってあげると言われて迷ったあげくに直前にリカちゃんのスーパーマーケットに変更してしまい、やっぱりこえだちゃんにすればよかった…と後悔したものです。あの時これにしてたら今頃調味料ラックになっていたのに…🥲
  • こえだちゃんの再利用✨
  • アイデア次第で使えるのね‼️
  • 楽しいし最高♥
  • こえだちゃんだ!
  • お母さん、天才やわ
  • こえだちゃんの木のおうちですか???
  • こえだちゃん懐かしすぎる
  • お母さん素敵すぎるアイディアですね!我が家のキッチンがもう少し広ければ真似したいくらいです✨
  • 懐かしいけど多分、初代じゃなく後期型かな?いや、くるくるはテッペンだったかなぁ?🤔木の半分から上があがって中間に部屋があったような…名前…こずえちゃんの木のおうち?違うかな⁉️🙄 思い出せない😆でも、懐かしいぃ〜☺️
  • 凄い!(*゚Д゚艸)
  • 凄過ぎて草超えて森
  • 昔この家?あったなー
  • まさか、こえだちゃんがキッチンで調味料置きにされてるとは😅
  • こんな使い方は考えなかった‼️でもこれがわかる人は😅
  • いいがぁ。
  • これは、素敵すぎますっ‼️😆👍👍👍お母様の発想が素晴らしいですね♪
  • これ実家にあるわ懐かしい
  • 小さい頃、欲しかったおもちゃのだ最終的には買ってもらえなかったけど、大事に使われてるね
  • S D G s
  • こえだちゃんと木のおうち、こんな再利用方法があったとは
  • 借り暮らしの有り得ッティーが住んでます
  • 小枝ちゃんハウス懐かしい
  • こえだちゃんと調味料のお家
  • リンゴッ木!!…ではなかった😏しかしこのアイデアによって全国のりんごの木が伐採を免れると思うと、お母様はこえだ家にとって救世主ですね!

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *