面白すぎる。たしかにドイツは必死に点取るしかなかった ――。7.5万いいね

面白すぎる。たしかにドイツは必死に点取るしかなかった ――。レラ(@Lella_Fals)さん”が「面白すぎる。
たしかにドイツは必死に点取るしかなかった https://t.co/YbmdhcyZ6B」と投稿した内容が
「ドイツは負けてたらスペインを道連れにできた、というのがなんとも。」
「勝ちなのに負けってこれかあ」
「グループの中心にいたのがずっと日本てすごいな。」
「コスタリカがスペインに雑魚死したせい」と話題を呼んでいます。

「7.5万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

レラ(@Lella_Fals)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 海外実況のドイツ人が、日本逆転のシーンを見た時に「これで8点が必要になった」と言ってました。まさかその後自分達も一時逆転されるとは思ってなかったでしょうね(^ω^;)
  • >日本の試合が気になりすぎて目の前の情報を処理できない解説の中澤萌えるけど仕事しろw

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *