カヌレっていつも思うのだが2ハンドル混合水栓にしかみえん ――。12.3万いいね

Twitterで、カヌレっていつも思うのだが2ハンドル混合水栓にしかみえん ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、kebiyama(@kebiyama)さんの投稿。kebiyamaさんが、自身のTwitterに「カヌレっていつも思うのだが2ハンドル混合水栓にしかみえん https://t.co/I1msrkgpPy」と投稿すると、ツイートを見た人から
「こういうこと言っちゃうとトンデモ蛇口メーカーのカクダイさんが本気を出してしまうのではないか??」
「むかしあったちっちゃい一口ゼリーのカップを思い出す」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「これひょっとしてカヌレの欠片か?コンビニの駐車場で見て、何故手榴弾の弾殻の破片が落ちてる?って思ったよ。十年式手榴弾の頭部の形に似てた。」
「正解です」などのエピソードも寄せられ、ツイートは12.3万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

kebiyama(@kebiyama)さんによる投稿

ネットからの反応

  • ほんとにそうですね。
  • 声出して笑った🤣
  • 風呂場のアレ
  • てことは水栓をカヌレにしてもバレないし、なんなら水栓を食べられるってことか?????
  • 確かに(´・ω・`)
  • 小さい時食べてたゼリーの容器にしか見えませんでした🧊
  • 似てるからねというか久しぶりに食いたい!
  • そりゃ2000年代後半にレバー式、2010年代からセンサー式が急速に普及したために稼働率の下がった旧式生産設備を水栓メーカーが製菓用に転用、同じ金型使ってんだからそりゃ同じ形になるよな。あとここまで全部嘘。
  • それの名称初めて知った
  • あっ😳本当だ😆✨
  • だから2個セットなのか…
  • どっかで見たと思った…
  • わかるわかるwwwww
  • カランとも言いますよね(水栓は知らなかったです)
  • 既視感これか
  • 確かにです~♪🤭💞
  • ホンマや!
  • お菓子の家の風呂とかはカヌレになってるんだろうな
  • はま寿司のお湯を出す時にひねるやつにも似てるよね
  • ワテもそう思います
  • もう手垢ついてるようにしかみえんwカヌレ食う機会ないからいいけどww
  • 既視感と世代別の反応www🤣
  • 銭湯でしか見たことない水栓
  • で、味は?
  • どこかで見たと思ってた。スッキリしましたw
  • 鼻水が漏れたわ!
  • 既視感はこれだったか!!
  • ダメだ、それにしか見えんくなったwwww
  • 目からウロコです。盲点。
  • 絶対モチーフこれでしょ
  • それだったか!
  • いやほんに!笑
  • 便利さサーモスタット混合水栓に勝たん
  • 長年のもやもやが解けた
  • 笑凄い発見!カヌレ流行ってるみたいだが美味しいのに出会えた事無いな
  • 脳内で上書きされました😂
  • 確かに(笑)
  • つまりは、そうですよ
  • 逆にカヌレ混合栓って呼びましょう!
  • ウケた〜(笑)😂👍👍👍❤️
  • おや?🤔こちらにも…

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *