【マンガ】彼女に敵わない

にいち@個展ありがとうございました!さん(@niichi021)が「行きに買ったビニール傘を出先で速攻盗られた記念に漫画を描きました。」というツイートを投稿しました。

傘を取られたことを声色で気づき、何でも無い日をたちまち特別な1日にしてしまう彼女にはかなわないという、ほっこりするマンガです

元ツイート

ネットの反応

とある認知症のお母さんを介護している男性の逸話… 男性を自分の息子ともわからないくらいの症状…. 外食を思い立ち大好きな中華料理屋に連れて行く。 ところが餃子が出てくると、手づかみでポケットに 詰め込むお母さん!…

「餃子はせがれの大好物なんじゃ。 持って帰って食べさせてやるんじゃ。」 子を思う母親のすごさを感じました。 僕も、介護でしんどいことがあるとこのお話を 思いかえすことにしています。

傘は取られても買えるけど、彼女は買えないので盗られないで良かったってことで

俺も今日の不運使いきったし、クッキーの材料やウノも用意したので、あとは彼女(妄想)が特別な日にしてくれるのを待つのみです

池袋…?

にいちさんの個人イラストください(切実)

仲良しすぎて羨ま死

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

「じゃあクッキーでも焼く?」の表情たまりませんなぁ(´∀`)

機嫌悪い?って聞いてる表情がいい♩

それは悲しい…

ドジらなきゃ勝ってたのか… この彼女さん最強ですな(´▽`*)

にいちさんは傘を盗られて漫画を描きましたが、あなたは大切なものを盗んで行きました…。それはこの漫画を読んだ私の((ry

晩御飯が……ご飯とお味噌汁しか見えない……

でも他の場所で実際に行ってるカップルがいるんですよ

オレモソウダケド

いつもにいちさんの漫画は私のある種の目標となっていく…尊い…

みなまで言わせるな、はずかしい とゆうことですな

いつもほっこりとした漫画提供していただきありがとうございます🙏

ビニール傘だと盗られやすいけど、普通の傘だと盗られにくいですよー ドラックストアとかで買えば値段もあまり変わらないですし

続編希望です。見ててほんわかします。

楽しみに待ってます。

こんな事リアルであったら俺は死ぬ

わたしもこんな可愛い彼女欲しい

最初の、彼氏くんの靴を脱ぐ所作にやたら雌味を感じたので、これから彼氏くんも彼女さんとして見ようと思います。 そんな目線で、このカップルを振り返ってみようと思います(報告)

無断転載されますよ…気おつけてください…

え、彼女は?(追い討ち)

尊すぎる…

メンタル弱と同時にこんな大型のスーパーよくあんな時間とかもそうだし

ビニール傘であろうと傘を勝手に拝借する奴は窃盗犯なので滅びろと思う。

マジ最高です 絵も可愛いし話しもいいし いつもありがとうございます

最高です最高です……ありがとうございます(全力の感謝)

1ページの三コマ目の女性の顔たまんねぇ!

こんな彼女欲しいわ(´ー`)

今日やっと本2冊とも買えました!(*´∀`)ノ これからも応援してます!

何といい日に早変わり! 傘は犠牲になったのだ…(悲しみ)

すごい良い距離感

それを脳内で物語にしちゃうあたりがすごい! イベントで傘を差し入れるしか!

理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい~♪

にいちさんの傘のおかげで僕ゎこのお話が読める!(*´∀`*) にいちさんにゎ悪いですが僕ゎ幸せですd(^_^o)

そんな、残酷な真実など・・・聞きたくはなかった(凸)!!

いつも拝見してほっこりさせて頂いております。ありがとうございます。

池袋ですか?

この2人毎回心癒させる。

こうゆうのすっげぇ分かるけど、相手から見て自分って最高に無能じゃないかなって不安に思うこともしばしば

今バズってるツイートです! 総合ランキング 2 位 [ユーザー] にいち@個展ありが…@niichi021 [本文] 行きに買ったビニール傘を出先で速攻盗られた記念に漫画を描きました。ただでは起…

にいち先生が書いた「夏色の君へ」を読んで良かったです。 自分もまったく同じような経験があり、もう彼女には会うことも話すなすこともできません。 でもその経験が人生であり忘れなければならない事ではないんですね。…

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *