「同人女の感情シーズン2最終回「あの頃の同人女後編」1/6」――。「写植、懐かしいですねぇ。」「めっちゃ笑っちゃった」と24.8万いいねの話題に

「同人女の感情(私のジャンルに「神」がいます)シーズン2最終回「あの頃の同人女後編」1/6」――。真田つづる(@sanada_jp)さん“が投稿した内容が「写植、懐かしいですねぇ。」「めっちゃ笑っちゃった」「「修羅場」という懐かしい単語」「若いなぁ、って思いながらもニコニコしながら読んでしまう」と話題を呼んでいます。「24.8万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

ネットからの反応

  • 「修羅場」という懐かしい単語にふさわしい同人誌作りの風景も、好きな同志を見つけるのにも苦労するあの時代も、ノスタルジーを感じました✨
  • 若いなぁ、って思いながらもニコニコしながら読んでしまう。
  • ファミレスで蓮見さんが泣くシーンめっちゃ笑っちゃった😂
  • すげー!
  • グッ!
  • 写植、懐かしいですねぇ。illustratorのWin対応や一般曹の手に届くほどの価格帯の変化で、デジタル入稿へ移り変わってから、この作業風景を知る人は次第に減ってきていますね。印刷現場も、今やアナログ原稿をスキャナーで取り込む必要が無くなりましたし

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *