妻「どんな悪いことしたら学会って追放されるの」 私「」 ――。「 すごくすごくすごいよくわかる」「 うまいっ!」と8.9万いいねの話題に

妻「どんな悪いことしたら学会って追放されるの」 私「」 ――。hiroki takeda(@tomatoha831)さん”が「妻「漫画とか映画とかで学会を追放された悪い科学者出てくるでしょ」
私「うん」
…」と投稿した内容が
「 すごくすごくすごいよくわかる」
「 うまいっ!」
「いまだに郵便振替のとこ多いんですよ」
「 現実は甘くなかったww」と話題を呼んでいます。

「8.9万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

妻「漫画とか映画とかで学会を追放された悪い科学者出てくるでしょ」私「うん」妻「実際どんな悪いことしたら学会って追放されるの」私「年会費払い忘れ」

ネットからの反応

  • 年会費おいくらなんです(笑)?
  • 未納で1年以上経ちますが全く退会させられないです。。。
  • 夢が無いなぁ~(^^;;
  • 極悪!!
  • すごくすごくすごいよくわかる
  • ニーナとアレキサンダーどこやった?
  • セクハラで追放された人いたなあ
  • 金と人の錬成
  • 投稿論文をリジェクトされたら学会を追放された気分になる。会費納入してんのにね。
  • うまいっ!
  • 星から追放された宇宙猿人ゴリが一番強い
  • それに対して奥さんはなんと言ってましたか?
  • いまだに郵便振替のとこ多いんですよ😭
  • どき!
  • 学会費払わず、学会(大会)当日参加で行ったら座長やらずに済むかも!?って目論みでいたのに、ちゃっかり座長として講演用紙に掲載れてて行かざるを得なかったって人知ってる
  • 現実は甘くなかったww
  • なっなんやて?、自分が悪いのに更に悪い事すると?逆恨みもいいとこやないかい
  • すごいことを発見↓年会費払い忘れ↓追放↓闇堕ちだったのか…
  • 追放される前に・・・(°Д°)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *