ルンバの箱がどっかの古代文明のお面みたいな雰囲気 ――。「ムジュラの仮面感あるw」「マヤだと思います」と9.1万いいねの話題に

ルンバの箱がどっかの古代文明のお面みたいな雰囲気 ――。ゆいり(@whisky_yuiri)さん”が「ルンバの箱がどっかの古代文明のお面みたいな雰囲気出てるんで飾ってみました http…」と投稿した内容が
「ムジュラの仮面感あるw」
「マヤだと思います」
「この箱欲しさにルンバ購入を検討したくなりました。」
「ちょっぴりミレニアムファルコン」と話題を呼んでいます。

「9.1万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • そのルンバの型番教えて欲しい。他の型番も人面っぽいのかな?
  • 欲しすぎるwなんて機種なんですの?
  • タワー・オブ・テラーのキャラに見えた
  • ムジュラの仮面感あるw
  • まんまやん!
  • マヤだと思います
  • タワテラのアイツみたい
  • シリキ・ウトゥンドゥの目が
  • アステカ文明っぽい雰囲気ありますね
  • ???:「ドスンっ」
  • アッドかな?
  • マヤ•アステカ味が有る(笑)
  • イ ン カ の 目 覚 め
  • 捨てるのやめた❗
  • この箱欲しさにルンバ購入を検討したくなりました。
  • タワーオブテラーに似た人形あったような
  • ディズニーシーのアトラクションのシリキウトゥンドゥににてますね!
  • ほんとだ。
  • ちょっぴりミレニアムファルコン
  • テンプルランのやつですか?
  • おしゃんてぃ
  • 古代遺跡の壁にたくさん並んでそう
  • これあれだ、3枚集めると無敵になれるやつ
  • ルンバ・オブ・テラー
  • パッと見 作ったのかと思った
  • これはそのうちmixiニュースになりそう(❁´ω`❁)
  • タワー・オブ・テラーにありそう
  • テスカトリポカ
  • たしかにそれっぽい…
  • 一瞬オートボットマークに見えた笑
  • ハイタワー三世の秘密の倉庫の2階にある仮面の部屋にあったような?
  • 絶対に被ったらあかんよ!
  • クラッシュ・バンディクーに出てそう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *