さすがに雰囲気がありすぎた雪の神保町❄️ ――。8.6万いいね

Twitterで、さすがに雰囲気がありすぎた雪の神保町❄️ ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、kei(@kei_archive)さんの投稿。keiさんが、自身のTwitterに「風景写真としてはありきたりだが、さすがに雰囲気がありすぎた雪の神保町❄️ https:…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「JAZZが聴こえてきそう🎵」
「ここ、コーヒーはもちろん、ジャンバラヤも大変美味しいのでおススメです🐈」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「さすがは神保町、昭和レトロならぬ昭和エレジーたっぷりですねぇ雰囲気あるなぁ」
「モグロいそう」などのエピソードも寄せられ、ツイートは8.6万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

地球育ちの地球人 という kei(@kei_archive)さんによる投稿

ネットからの反応

  • あっこないだこの裏路地行った❗️
  • おお、懐かしい。
  • 看板の日本語がなければ外国みたい。
  • わーすてき。近くだったら、絶対行きたい(*´-`)❤️
  • スゴい✨神保町が映画の1シーンになってますね😊✨✨✨
  • ヨーロッパみたいですね🥰
  • 近所のさぼうるも風情ありますよ^ ^
  • 素敵な外観 店中も素敵だと思います☕ 「さぼうる」神保町良いですよね🙂失礼しました
  • 笑うセールスマンみたいで素敵。
  • ミロンガ、懐かしい。また行きたいな。
  • 事件がおきそう。右京さんが…あ、コーヒーなら冠城さんか。
  • 大人の隠れ家的な😀👍
  • メニューが雪まみれ☃️めっちゃ気になる、お店に知らせたい😆💦
  • 東京ドーム、後楽園の帰りは水道橋の駅が猛烈に混むので、いつも神保町を通って神田まで歩きJRに乗ります。神保町は老舗の古本屋が次々と姿を消して残念です🐕
  • はじめまして~おぉおー😲都内ですよね雪スゴ❄🥶めっちゃ雰囲気ありますね✨外国みたいにドイツ🇩🇪とかっポイ💫ヽ(`▽´)/
  • 笑うセールスマン😎がなかに入ってそう…😁
  • いつだってこんな天気の悪い日だ。面倒な事件が舞い込むのは。
  • なんだか素敵!
  • ここ高校時代気取って行ってたなぁ笑懐かしい…
  • 神保町かと思ったらやっぱり神保町だった
  • 素敵‼️😍
  • 懐かしい
  • その写真素晴らしいです雰囲気がとても良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • これはよく行く喫茶店。いいですね!
  • まだミロンガあるのね😅
  • いい風景ですねぇ~✨昭和はこんな風景当たり前のようにあったんですが。
  • 魔の巣w
  • 珈琲美味そう(*´﹃`*)ジュルジュル
  • ハリポタ感があってステキですねぇ。
  • Refugio)」という喫茶店に時々行ってます。
  • スパロボOG…
  • Amazing view!
  • これみてペルソナやりたくなって探したけどまさかの未対応…
  • 1000Peaceのジグゾーパズルで組んでみたい☺️
  • 懐かしい~‼️昔良く行ってたなぁまた絶対に行こう✨それにしてもなんて素敵な写真♥️☆ありがとうございます✨
  • もう少し暗かったら鼻血出てたわ。ときめきすぎて。
  • すごい!素敵な一枚👍👍
  • 素敵
  • 喪黒福造が飲んでる店の入り口みたいだ・・
  • 笑うセールスマンが現れそうです。
  • 行きたくなりますね☺️
  • 私も笑うセールスマン思い出した‼️でも素敵💕
  • ニューヨークかと思いましたが、ふと、あれ?カタカナ⁉️って😁😁素敵なお写真です❣️
  • 味のある風景ですね(*´ー`*)
  • おわー!学生の時に片想いしてた塾の先生に大きくなってから連れてってもらった思い出の場所です!( ;∀;)素敵な写真です!!
  • ヨーロッパのコジャレた飲み屋さん🍺🍴みたいです❤️
  • 雪と喫茶店もええもんやなあ☕️
  • HDR処理がすごい!アプリ使用?ホトショで苦労してるので、方法が知りたい。
  • ホグワーツと繋がってそう😊
  • まだ健在だったかホワイトカレーの近くだったと思う
  • 通りすがりから失礼いたします素敵!さすが神保町ですねー
  • 東京に、思えない、ステキだ。
  • 昭和初期の東京を彷彿とさせますな。
  • めっちゃ味ある。漫画に出てきそうな店。
  • 神保町の裏っぽい雰囲気出てますねー。
  • 喪黒福造がいそう
  • うわー仕事ばっくれて喫茶店でぬくぬくしたい(^^
  • 笑うセールスマンが居そうな喫茶店。
  • 近所に「深夜食堂」がありそう。
  • 地下に反乱軍の基地がありそう
  • 綺麗ですね〜!
  • 喪黒福造行きつけのバーやないか
  • それでは聴いてください【雪の神保町】
  • あぁ懐かしい…

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *