ご飯かな? ――。14.6万いいね

ご飯かな? ――。取海🍤(@Torikai_a)さん”が「ご飯かな? https://t.co/eoCP5GD6Gl」と投稿した内容が
「これは雪では??という事はかき氷??」
「新手のかき氷です🤣」
「ツッコミどころ満載ディナー」
「盛り塩…」と話題を呼んでいます。

「14.6万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

艦これ、旅行、お絵描き、ウマも少々。 という 取海🍤(@Torikai_a)さんによる投稿

ネットからの反応

  • かき氷
  • 大根おろしマシですね
  • おろし
  • これわざとでしょw
  • 大根おろし山盛りですね🤤
  • うどんに辿り着く迄、先ず、かき氷を崩さないとね♪
  • う丼
  • いちごシロップかけてください!
  • かき氷🍧
  • まんが日本昔ばなし的な大盛り
  • 伝説の「日本昔ばなし」盛り(*´ω`*)✨
  • ん〜。゚(゚´ω`゚)゚。イチゴシロップかけたい🍧
  • ※蕎麦です
  • (´﹀`)ウフフ
  • てんこ盛りやね
  • かき氷かな?
  • きっと、大量にとろろを仕入れたんでしょう😂
  • 見たことある、、とおもったらやっぱり元さんとこでしたか!
  • 炭水化物✖️炭水化物を推奨してるんだね
  • いや、大根おろしという可能性も…
  • カキ氷🍧
  • いちごジャムを加える🤣
  • まさに飯テロ
  • 盛り塩ですよね
  • うどん(迫真)
  • 日本昔話盛りと言えばいいのか、漫画盛りと呼べばいいのか、それが問題だ。
  • チョモランマ盛り!初めてみたわ
  • きっとかき氷ですっ!(o^^o)
  • 大根おろしがこんなに!!!
  • 大根おろし
  • かき氷🍧
  • 確かに見事なかき氷ですね
  • かき氷屋さんなのにうどんとはこれいかに?^^
  • 大根おろしだろ
  • 大根おろしですね
  • 「うどん山盛り」なんて初めて見た
  • 別の意味で飯テロだな。
  • いいえ?うどんです
  • すごく…これです
  • コレかな?

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *