[大雪]この短時間で何があったのかを端的に表している。 ――。6.4万いいね

Twitterで、[大雪]この短時間で何があったのかを端的に表している。 ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、村橋究理基🌔北大@生誕11485日目22:36:14(@mkuriki_)さんの投稿。村橋究理基🌔北大@生誕11485日目22:36:14さんが、自身のTwitterに「この短時間で何があったのかを端的に表している。 https://t.co/7FQIfoU0Tm」と投稿すると、ツイートを見た人から
「樹氷みたいだな。」
「すごーーー😱」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「ほんと写真を見ると一目瞭然ですねそんなに積もるんですね」
「一気に降りましたね。50cm位かな。」などのエピソードも寄せられ、ツイートは6.4万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

名前の🌔は今夜の月を表していま という 村橋究理基🌔北大@生誕11485日目22:36:14(@mkuriki_)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 関東に住む私は「な、なんでスノー‥」となる
  • チャリのタイヤ外してスキーの板つけよう
  • あれは自転車ではなく、雪を入れるかごだよ。
  • ドカ~雪~ねえ🎵
  • 一気に降りましたね。50cm位かな。
  • ほんと写真を見ると一目瞭然ですねそんなに積もるんですね
  • パンクハザード…??
  • すごーーー😱
  • 自転車?
  • 樹氷みたいだな。
  • 明日が怖い~💦
  • 北大のセコマだ笑
  • さすが試される大地
  • 核の冬だ…
  • 美味しそうなシュミテクトがあるね。
  • 試される大地。
  • すごい😂私の家の前の階段もこんなでした
  • oh……一瞬にしてアフロやないですか、自転車。
  • というか…昨日の札幌で自転車でいきますかね?!
  • こんなに雪降るのめっちゃ羨ましい!
  • 自転車が「白い馬顔」に食べられてる!
  • 冥王破妖斬によってみんな塩になったわけですね
  • 北大生は道外多いから、雪降るぎりぎりまでチャリ乗ってるからな。たまに雪降っても乗ってるやつおるけど、あれは危ないからやめてほしい
  • 人が立ってたら死ぬやつだこれ不良がたむろ出来なくて良いね
  • 雪国だね☃️
  • 雪の重みで自転車歪んだりするんですかね?
  • 北海道では割とよくある春に雪から出てくる自転車
  • 子泣き爺にも雪積もるんですね
  • ワォ!
  • え?これ、本当ですか?恐怖です‼️地球温暖化は何処へ?
  • 意外と強いんだな自転車
  • 凄まじい雪だ😨
  • 共感
  • これを思い出しました

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *