次回開ける時は底から開けましょう[開ける前に言え] ――。8.4万いいね

「次回開ける時は底から開けましょう[開ける前に言え]」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのは余市(@Yoichi1911)さんの

「開ける前に言えよ。 https://t.co/ak3qcaGOLl」

という投稿。

余市(@Yoichi1911)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「おもろすぎ」
  • 「そういえば聞いたことありますね。ためになる良ツイ」
  • 「ドラクエⅦを上回る初見殺し。」
  • 「くじでハズレをひいた気分です。」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

乗用車商用車、重機、銃器、軍用車両、航空機、船舶などなどが好物。 という 余市(@Yoichi1911)さんによる投稿

ネットからの反応

  • おもろすぎ
  • シンボルの醤油のシーンみたい🍣www
  • 常識
  • くじでハズレをひいた気分です。
  • 大丈夫大丈夫。新しいの買わなくても次に食べるときに底から開ければいいんだよ。食べる前にひっくり返して底から食べてもいいよ。
  • 失敗する前に注意するより、失敗した後に注意した方が、次回から失敗しなくなるって。
  • まー、〝次回〟と書いてありますし。
  • 一瞬疑ってしまった
  • 梱包で閉じる順番間違えた系でしょうか。。。
  • 明日届くみかんは裏から開けてみます🍊ありがとうございます
  • 分かりますが、今一度考えていただきたい。昨今のタバコの外装みたいに「みかんは、周り人の健康に悪影響を及ぼします。こたつの上に置くと糖質制限を食らった人の健康寿命を短くするおそれがあります。こたつみかんに…
  • 箱の天面に書いとけよ📦🤣
  • 次回より→訳︰ワンモアオーダー
  • わ、ら、え、る。
  • ドラクエⅦを上回る初見殺し。
  • 確かに(笑)
  • ツッコミナイスです🤣
  • そういえば聞いたことありますね。ためになる良ツイ
  • 「そうと云うなら、表蓋に表記しろよ」ですね。
  • 底から開けるのか!!勉強になりました!次箱買いしたらそうします😌
  • 知らない人が多いのかな?

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *