「ダイヤモンドほしー」「私はパールにしようかな」→しばらく聞いていたらポケモンの話だった ――。13.6万いいね

「ダイヤモンドほしー」「私はパールにしようかな」→しばらく聞いていたらポケモンの話だった ――。すずきじゅんじ(@fkgwfkgw)さん”が「きらきらした女子が「ダイヤモンドほしー」「私はパールにしようかな」みたいな話…」と投稿した内容が
「ダイヤモンドの指輪とパールのネックレスしてる女性を想像しちゃいました。」
「バトルしようぜ! って声をかけてみたら」
「あのCM見てると「両方買えや!」とツッコみたくなる」
「可愛いw」と話題を呼んでいます。

「13.6万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

きらきらした女子が「ダイヤモンドほしー」「私はパールにしようかな」みたいな話してたので「クリスマスプレゼントとして彼氏に買ってもらうアクセサリーの話かな」って思ったんだけど、その後もしばらく聞いていたらポケモンの話だった

という すずきじゅんじ(@fkgwfkgw)さんによる投稿

ネットからの反応

  • ダイヤモンドの指輪とパールのネックレスしてる女性を想像しちゃいました。
  • バトルしようぜ! って声をかけてみたら🥰
  • あのCM見てると「両方買えや!」とツッコみたくなる
  • まだAmazonというかネット通販自体普及してなかった頃、親が近所の人に「これどこで買ったんですか?」って聞かれて「Amazon」って言ったら「アマゾン…???🌴🌴🌴」ってすげえ顔で言われてたの思い出した
  • 可愛いw
  • 逆にアクセサリーよりポケモンの方が真っ先に思い浮かぶのは、世代だからかな()
  • 広瀬アリスちゃんのCMを思い出した🤣
  • 俺の彼女にクリスマスプレゼント何欲しい?って聞いたらダイヤモンドで、ポケモンを期待したけど宝石の方だったよ・・
  • どうしてこのような嘘をついたのですか?事実として他人の近くでじっと聞き耳立てていたのですか?何故性別と容姿を強調したのですか?

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *