[ポケモンHGSS] 死ぬ・・・死んでしまうぞ、ライコウ!!仲間になると言え!! ――。19.3万いいね

「[ポケモンHGSS] 死ぬ・・・死んでしまうぞ、ライコウ!!仲間になると言え!!」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのはかな(@_knbn_0728)さんの

「ポケモンHGSS日記 https://t.co/YtzykkwcO4」

という投稿。

かな(@_knbn_0728)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「ポケモンでやってることってまさに鬼滅のこれなんよな、、」
  • 「めちゃわかる🤣」
  • 「お前は選ばれし強き者なのだ!!!!」
  • 「猗窩座の気持ちが少しだけ分かる図」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

かな(@_knbn_0728)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 心を燃やせ!(やけど)
  • そんなあなたにヒールボール
  • ミュウツーならモンスターボールっ\’-\’)╮ =͟͟͞͞◒で捕まえたことあるのにな厄介だな逃げるし空飛んで近づいたら遠くに離れるし
  • ポケモンでやってることってまさに鬼滅のこれなんよな、、
  • きのこのほうし!みねうち!
  • めちゃわかる🤣
  • タイムでワンチャン
  • お前は選ばれし強き者なのだ!!!!
  • 死んでも嫌なことってありますよね……
  • あああ…最初にクイックボール投げて買い貯めてたハイパーボールを投げていたけどいよいよ尽きて、ダメ元で投げたモンスターボールすらも全て尽きたという絶望感が漂ってる
  • 決して屈せぬ鉄の意思
  • そこエンテイちゃうんかい
  • 猗窩座の気持ちが少しだけ分かる図
  • 第4世代当時の捕獲要員及び対戦員として、ブラッキーとエルレイドがオススメだゾ!みねうち、黒いまなざし、さいみんじゅつ
  • 金のホウオウでそれなって延々ロードしてたわ
  • ライコウのわるあがき
  • ハイパーボールの模様が違う、やりなおし(無慈悲)
  • センスありすぎるwww.

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *