八甲田ロープウェイ。最高でした。 ――。6.7万いいね

「八甲田ロープウェイ。最高でした。 」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのはマカロニサラダ(@kgurna8610fybs)さんの

「八甲田ロープウェイ。最高でした。 https://t.co/mY8fg0ca9O」

という投稿。

マカロニサラダ(@kgurna8610fybs)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「ほんまに日本?フィンランドとかじゃないの?」
  • 「デイ・アフター・トゥモロー感ある」
  • 「雪の進軍氷を踏んでどこが川やら道さえ知れず」
  • 「す すごい、、、。行きたい。」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

青森旅行が楽しみです。 という マカロニサラダ(@kgurna8610fybs)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 映画みたい。怖い(^^;
  • 南極基地(Code:Veronica)かな。
  • まるで冷凍庫のロープウェイだね
  • 氷河期!?🥶
  • 日本じゃないみたいです🤣
  • お疲れ様でした吹雪いていましたか?
  • なに……これ……動くの……???
  • ロープ引っ張る人大変だ。
  • 動いてるんですかΣ(゚д゚;)凍ってるようにしか(๑º口º๑;;)💦
  • 乗りてぇー!!
  • バイオとかサイヒルで出てきそう
  • 雪の進軍始め
  • これに乗る勇気は、今の俺には無い!!!
  • 吹雪の中で不老不死温泉もぜひ、温泉入る前に凍ります
  • DER EISENDRACHEを思い出しました
  • 凍結でロープウェイが滑り落ちていきそうで怖い⛄️
  • メイアビの世界みたい
  • これ動くんか?
  • そら遭難もするし、映画化もされるわ…
  • あんてるどーん
  • ま?
  • 事故でおちたら、「天は我々を見放した〜」と叫んでしまいそう(映画の見過ぎかも)
  • 偽花京院がレロレロしてそう
  • 凄い想像出来ないですねー😅
  • バイオハザードみを感じる。
  • シュ、シュールぅぅ🥶
  • アナ雪?
  • 奥にウカムルバスいそう。
  • バイオ・ザ・ファイナル…
  • うは(°°;)最近?
  • 通りすがりに失礼します。温暖化どこいった?
  • ガチガチに寒そう🥶
  • いつからスキーのリフトに屋根付いたんですか?
  • 八甲田山死の彷徨
  • 駅の外はこんなのだったり😅

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *