「アルパカみたいになる可愛い服」を着せたはずが ――。「竜田揚げにも見える」「カラッとな」と8.1万いいねの話題に

Twitterで、「アルパカみたいになる可愛い服」を着せたはずが ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、抹 a.k.a. ナンブヒトシ(@pizzamatsu)さんの投稿。抹 a.k.a. ナンブヒトシさんが、自身のTwitterに「「アルパカみたいになる可愛い服」を着せたはずが「ちんちんの唐揚げ」になってし…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「竜田揚げにも見える」
「カラッとな」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「泣く、いや笑う」
「あはは笑めっちゃうけました笑」などのエピソードも寄せられ、ツイートは8.1万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

「アルパカみたいになる可愛い服」を着せたはずが「●んちんの唐揚げ」になってしまった我が家の犬。

ネットからの反応

  • 竜田揚げにも見える
  • そう、言われれば、そうかな?
  • カラッとな
  • 竜田揚げ
  • ご、ご立派!笑笑
  • ●んちんのタツタ揚げ
  • 泣く、いや笑う
  • これは見事な●ンチンですね
  • @Rrxo04
  • おっきいね💦
  • ほんとだぁ〜🤣
  • ●んちんの唐揚げwww
  • あはは笑めっちゃうけました笑
  • 例えがヒデェww
  • わんこ○んこ
  • しかも包茎で草

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *